足は?

2002.6.7 00:45    0 1

質問者: ユミさん(秘密)


変な質問かも知れませんが、普通Hの時、足はどうしていますか?
ビデオとか見ると、みんな足は広げたような形にしているみたいですが
私は、両足をそろえた方が気持ちがイイのですが、そういうのは男の人にとっては良くないのでしょうか?
本当は最後まで、その形でしたいと思っても、そういう話を聞いたことがないので結局、最後は広げた形で終わってしまいます。
こんなツマラナイ悩みですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も足は閉じる派ですよ〜♪
旦那は女性経験が多大なので、すんなり私の希望を受け入れてくれ、ほとんど閉じてやってます。
旦那曰く、人によって穴の位置(リアルですみません・・・)が違うらしく、それによって感じ方に違いがあるそうですよ。それに、私は広げてすると奥にあたりすぎて痛くて出来ないんです。
ただ、男の人は広げた方が気持ちいいみたいですけどね。
二人ともがより気持ちよくsex出来たときのほうが子供が出来やすいらしいので、私も旦那と希望などを話し合ってよいsexができるように日々努力しています。ユミさんも話し合ってみてくださいね。

2002.6.7 16:08 11

TAD(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top