HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目 ドキドキ

高温期11日目 ドキドキ

2002.6.7 10:15    0 0

質問者: ちゃまさん(37歳)

お久しぶりです。半年治療をお休みしてジネコさんともしばらく会わないで過ごしていましたが、治療も再開またよろしくお願いします。
気持ちの整理がついて、体外受精にステップアップし今回凍結のETを戻して、11日目です。薬のせいもありますが、体温は37.00前後をキープして、今回は8日目ぐらいから腰がだるくてしかたありません。
今日までに2回茶色っぽいおりものが出てドキドキしています。
この症状がうれしい結果の前触れだといいな!!
でも、もし前みたいに流産だったら・・・と考えると不安と期待でドキドキです。あー早く検査できる日にならないかな。
同じような症状のかたが、ありましたら、ぜひお話聞かせてください。
なんだか、独り言みたいな文章ですみません。
なんだか、カキコしたらちょっとスッとしました。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top