HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 記念日のプレゼント

記念日のプレゼント

2002.6.7 10:36    0 4

質問者: かんたろうさん(25歳)

こんにちわ。かんたろうです。
みなさんにお聞きしたくて、また来ちゃいました。

7月は記念日が多いんです。
仕事3年の区切り、付き合いだして丸5年の日、私の26回目の誕生日と。

彼が何か記念になるものを買ってあげるよーと言ってくれたのですが、
おねだりする事が下手なので(長女だからかなー??)何を買ってもらっていいかわかりません。

ちょっと高額で、結婚したら買ってもらえなくなるものって何かなーって。
職場の人に聞いたら“ヴィトンのバックは??”って言われました。

なるほど!!それもいいなーと思ってるのですが、みなさんは旦那様・彼氏にどんなものをおねだりしますか??

私は彼の誕生日にデジカメをプレゼントしました。
けっこう高かったので彼にも出してもらいましたけど(苦笑)。

予算は5〜8万くらいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
とても羨ましいお話ですね。私なんて、結婚してから旦那にプレゼントなんて貰った事ないです。(T_T)いいな〜。
そうですねぇ。私だったら、指輪やネックレス、ピアスを貰うかな?私は、光物が大好きなんで、自分でも、30歳の記念、勤続10年記念とかで買ったりしてましたよ。さすがに結婚・婚約指輪は旦那から貰いましたが(笑)これだと、ずーっと後まで残る物だし、しかも、いつも身に付けられるしね。
かんたろうさんにとって、い記念品が見つかるといいですね。

2002.6.7 16:54 7

くっぴー(秘密)

かんたろうさん、はじめまして。
プレゼントもらうのって嬉しいですよね。
結婚3周年に何か買ってあげると言ってくれたのですが
私も何を買ってもらおうかさんざん悩みましたよ〜。
普段からあまりブランドには興味がなかったのですが
1つぐらい持っててもいいかも・・・と思い
結局ヴィトンのバックを買ってもらいました♪
ちょっと高いけどそれなりの価値はありますよ。
一生大事に使いたいと思っています。
ちなみに2周年にはネックレスを買ってもらいました。
ネックレスも常に身につけていられるのでいいのでは?
良いものが見つかるといいですね!!!

2002.6.7 20:11 6

チロル(秘密)

ヴィトンのバッグ、いいんじゃないですか?
丈夫で長持ちするし、かわいいし。

時計なんかもいいなー。
なんか今、ロンジンのドルチェビータが欲しいんですよ。
おととし(結婚前)からなんだけど。
結婚すると大物は買えなくなりますよねー。
人の稼いだお金だと思うと・・・。

すてきな彼ですね。
楽しい誕生日を過ごして下さいね。

2002.6.7 20:31 4

まきりん(29歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。

未だ悩み中です(苦笑)。でもみなさんの意見をお伺いしたら、“やっぱりヴィトンのバックかなー……”なんて思ってます。

くっぴーさんのお勧めのアクセサリーもいいかなーと。出来ればペアリングが欲しいんですけど、彼が昔照れて嫌がったので。ここまで我慢したのだから
結婚指輪まで我慢かなーなんて。きらりひかるものに私も弱いです(苦笑)。

最近はめっきりのろける話がなくて、なんて思っていたけど、優しいいい彼だと思います。皆さんに言われて改めて気付きましたが……。

物もうれしいけど気持ちが嬉しいですね。
結婚前におねだりしとかなきゃなって思ったのもちょっと恥ずかしいけど。

色々アドバイスありがとうございました。現実のものとなる日が楽しみです。

2002.6.8 20:25 4

かんたろう(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top