HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黒酢効果!?

黒酢効果!?

2002.6.7 11:36    0 0

質問者: きゅうさん(23歳)

こんにちは。先日黒酢がいいという情報を入手。今周期はお休みということで薬を飲まないので黒酢を飲んでみようと思い、生理が終わってから毎日飲み始めました。多嚢胞卵巣のため、排卵が自力でできずらいということで千周期はセキソビットを飲んだら見事14日目に排卵。でも今月は薬に頼れないのでためもとと思って飲んでいたのですがっっ!昨日病院へいくと、なんと一昨日排卵していると言われましたっ。体温もいうほど低くなく前日より0.2度ほど低くなっただけ。でも昨日は一気に体温が36.73まで上がったためもしやと思っていたらやっぱり排卵してました。のにっ、一昨日は仲良くしなったのです。。。その前までがんばって1日おきに仲良くしてたのに〜っ!!もしかしたらと思い一昨日それとなく雰囲気を出したのですがダンナが疲れて寝てしまいました。先生にも「なんで、この日に限って〜っ!」と嘆いておりました。今回は見事タイミングを逃しましたが薬を使わずとも排卵できたことにうれしさを感じています。でも悔し〜っっ!一応昨日仲良くしてみました。排卵日に仲良くしなかったけど翌日仲良くしたら妊娠したよ〜という方がいたら是非その情報をっ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page