HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってどういうこと?(...

これってどういうこと?(アダルトサイトについて)

2002.6.7 13:45    0 7

質問者: 匿名さん(秘密)

履歴からだんなが見ていたアダルトサイト(主に外人さんの)にアクセスしちゃいました。暫く見ていると途中からアクセスしていない映像とかが勝手にへージの上に重ねられて消しても消しても次々と出てくるんです。怖くなってネットの接続を消そうとしたのですが接続を継続する、接続をやめるという文字が消えていて接続が切れなくて仕方なくパソコンを終了するで消したんですけど、もしかして誰かに見られていて勝手に操作されていたのでしょうか?それとも国際電話にかかってしまったのでしょうか?すごく心配です。一応セキュリティは高にはしてあるんですけど・・・。だんなの秘密を内緒で見てしまったのでだんなには話せません。もう二度と見ません。怖いよ〜、誰か助けて〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。
私の主人も大のアダルト好きです!(恥ずかしい・・)
うちの場合も履歴を見て発覚しました。
その時もページが次々と開いてしまい半狂乱になったのを覚えてます!
しかし主人曰く、「次々と消せばいい!次々とページが開かなく
する方法もあるけどね〜」と。
勝手に誰かが操作・・してないと思いますけど
なにぶん専門家でもないし、私自身あんまり詳しくないんですよね。
けど国際料金など取られてないし♪
下手にダウンロードとかしてなければ大丈夫!と言われましたよ。
うちの主人は、もうアダルトサイトは公認になってるのに
いまだに私の入浴中とか就寝中とか、私がその場にいない時しか
見てません。なんでコソコソするんだか(笑)

2002.6.7 14:16 7

らいあ(29歳)

私もそんなことがありました(*^_^*) 私は、パソコン初心者の分類に入るのですが、私も怖くなって、何か適当に押して無理やり{終了}させた記憶があります(爆) 最近、テレビで「勝手に国際電話につながって、高額な請求がくる」とか、放送してましたね・・・。  でも、私が勝手に思うには、(あくまでも、予想ですが・・・)、ADSLでパソコンを使っている所には、高額な請求は来ないような気がします(?)
アクセスポイントをダイヤルして、どうちゃらこうちゃら・・・って言ってませんでしたか??? (←違ってたら、スミマセン?)

先月だったかな? 我が家も、匿名さんのおっしゃる様な事になってしまったのですが、請求は基本通りの金額だったので、もしも匿名さんのお宅が、ADSL回線だったら、きっと大丈夫だと思いますヨ!!!

あまり、参考にならなかったかもしれませんが、少しでもその{不安}が、解消されれば・・・と思って、レスしました(●^o^●)
匿名さん、きっと大丈夫:大丈夫(^_-)-☆

2002.6.7 14:38 6

ひろくんの妻(24歳)

アダルト問わずUG系のサイトによくみられる事かなと思います。
一つ進んだけでやたらに新窓開いて、結局強制終了するハメに。
誰かに見られたとかって事はないと思いますが、通常にしている接続設定を
そのアダルト系専用の接続に変えられてる事があります。
(うちは父が毎回これをやってくれるので、毎回削除してます)
メーラーやネットがいつも通り起動するなら問題ないのでは…?
単にブラクラ(ブラウザを狂わせて強制終了などに追いやるイタズラサイト)にアクセスしただけかも…です。
念の為、今導入されているチェッカーで該当する処理をされた方がいいかもです。(キャッシュを削除するなど)

2002.6.7 14:50 7

コロ(26歳)

ウィンドウが次々に開かれるのは、そういうプログラムが組み込まれているだけなのでたいした問題は無いと思いますが、最近ではアダルト系以外でも勝手にアクセス先の番号を書き換えてしまうプログラムが出回っているようなのでそれが心配ですよね。
ADSLの家庭はまず問題ないと思います。モデムでインターネットされてる方は怪しいサイトを覗いたあと、ツール―インターネットオプション―接続で電話番号があやしげな物に(遠くに)変わってしまっていないかチェックした方が安心だと思います。海外にされてしまい週に6万請求され奥さんに切れられた同僚がいました!

2002.6.7 15:18 6

森(25歳)

最近ちょっと怖くてずっと「見てるだけ」状態だったのですが、
なんだかウチのかわいい姉(身内で言うのも変ですが)を
見ているようで、ついフラフラと出てきちゃいました♪

その時は、画面下の(何ていうのかな?)バーに現在 開いてる
ファイルetc..の名前がズラ〜っと並んでますよね?
その閉じたいHPの所で【右クリック】すると小さい窓が出るから、
「×閉じる」をクリックしてみてください。

一発で消えなかったら、それは親玉(?)ではなかったということで、
次々、「コイツか?それともコレ!?」と片っ端から
やっつけてみてください!結構楽しい☆

最初はすごく不安だったけど、慣れてしまって、
全部やっつけたら達成感が・・(^∇^;)ふ〜
大丈夫!相手はしょせんキカイです!

2002.6.7 16:07 9

のりすけ(26歳)

こんにちは、POO(男性)です。
お困り方が結構いらっしゃるようでしたので
出てきました。
基本的にのりすけさんの方法でウィンドウを
閉じることができます。
しかし、新規ウィンドウができる速度の方が
早い場合は、次の方法を試してください。
 「ALTキーを押しながらF4キーを押す」
一回押すごとにひとつのウィンドウが
消えると思います。あまりにうじゃうじゃ
出てきてどうしようもない場合は、
(ALTキーを押しながら)F4キーを押しっぱなし
にしてください。開く速度よりも早く
閉じることができるはずです。
全部のウィンドウが消えてもまだ押し
っぱなしにしていると、windowsを終了
しますか?までいってしまうかもしれませんが
あわてずに「いいえ」をクリックしてください。

ではでは。

2002.6.7 16:43 7

POO(34歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。もうどうしようってかなり動揺していたんですが、皆さんのお返事を読んで大丈夫かも・・・ってちょっと安心しました。私は初心者なくせに何でも開いてしまうので、だんなに先日気をつけろよって言われたばっかりなんです。もうこりごりです。おとなしくしてよう。皆さん、ありがとうございました。

あっ、そうそう・・・。うちはADSLじゃなくて普通の電話からひいているんですよ。恥ずかしいんですけど田舎なもんでこの辺はADSLのエリアの範囲には入っていないんです。そういう場合でも大丈夫なのかな?

2002.6.7 17:12 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page