HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏のアソコに・・・

彼氏のアソコに・・・

2003.6.20 21:55    0 2

質問者: ☆★☆★さん(秘密)

変な題名書いてすいません。
今日、彼氏のアソコに上の方が白っぽい?乾燥してるような、ちょっと硬くなっているような?イボを発見してしまいました。
性病かと思い、ネットで調べてみたんですが、なんせ私のことじゃないし、そんなジロジロよく見たわけではないので、かゆいとか痛いとか血が出るとか排尿するときにどうとか、症状がよくわかりません。見た目は普通のどこにでもあるイボだと思います。
「病気かもよ〜?」って言うと、「お前うつした?」と言われたんですが、私はこの人としか性行為をしてないのに私がうつしたんでしょうか…?
前、私は(多分)カンジタになって産婦人科に行ったことがあるんですが、そのときお医者さんは「別に見た感じ異常はないけどね・・・」と言っていたんですが。ちゃんと検査をした《んですが、忙しくて結果を聞きに行けないんです(T-T)》わけじゃないのでわからないですけど。。。
いや、今はどっちがうつしたとかはあんまり問題じゃないんですが、どうなんですかね・・・?性病と思った方がいいんでしょうか?
私の手の指に、イボがあるんですが、それがうつったとか・・・ないですかね?(^・^;)
イボがある場所は亀頭じゃなくて、根元のほうなんですが、調べても本当にアレが何なのかよくわからないんです!カリフラワー状のイボってどんなのですか!?かゆいとか痛いとかは彼氏から聞いたことない(言わないだけかも)ので、変な症状はない・・・かな?とは思うんですが、どなたか、男性の性器にできるイボとか性病とかについて詳しい方、何か教えてください。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

☆★☆★さんはじめまして。
気になるイボについてですが,まずは皮膚科か泌尿器科のお医者さんに
相談するのが一番良いと思います。

断言はできませんが,性器の周辺に出来るのが性感染症の
「尖形コンジローム」というイボ,手などに出来るのが
「尋常性ゆうぜい」というイボの疑いがあります。
☆★☆★さんの場合,指のイボが「尋常性ゆうぜい」に該当するのではと
思いますが,彼のはお医者さんに診断してもらった方がいいと思います。
これらだったら,お医者さんですぐに治療してもらえます。

どちらも接触感染するし,美容的にも気になると思うので,
これ以上正体不明?のイボが増えるのが心配な場合は
早めに皮膚科などに受診されることをおすすめします。

ちなみに私は現在イボの治療中です。

早くイボがなくなるといいですね(^o^)

2003.6.23 15:44 71

ごーwest(31歳)

こんにちは☆
実はわたしの彼にもあります・・・。
亀頭の下の周りをプツプツと一周しているような感じじゃないですか?
調べてみたらフォアダイスというものらしく、異常ないそうですよ。
ヤフーかなにかの検索で『フォアダイス』と入力すると出てきます。
『フォアダイス 画像』とかだと、リアル?な画像も見れたような。
コンジロームのイボは、お米が付いてるみたいにとんがっているそうです。それに、痒みや排尿痛も伴うみたいですよ。
わたしも初めて見たときは、かなりビックリして焦りました(^^;)
なんともないと良いですね。

2003.6.24 11:39 22

ゆき(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page