HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中に知人の家に行った...

生理中に知人の家に行ったらどうしますか?

2003.6.21 01:32    0 8

質問者: まりりんさん(35歳)

題名のままの質問なのですが、生理の時に知人の家に行ってトイレに行きたくなった場合みなさんはナプキンをどうされてますか?親しい女友達だけの場合はポーチに入れて持って行くことが出来るのですが、そこに男性がいた場合や主人の実家に行った場合、生理中であることがわかってしまうのはイヤですよね?こっそりポケットに入れてトイレに行くのも何か不自然なような気がして・・・皆さんはどうされてるのか良かったら教えて下さい。ちなみにタンポンは使ったことがないので不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしはポーチというよりもバッグごとトイレに持っていってしまいますが。
おかしいですかねえ?
でも結構みなさんそうではないでしょうか。

2003.6.23 16:40 13

ミコノス(秘密)

生理の時の外出、特にお宅訪問は困りますよね。
私は出かける前にポケットにあらかじめ入れておきます。
薄めでも長時間いけるナプキンをを両方のポッケに一個ずつ。
でも見えないようにいつも気を使って疲れます・・・。
ポッケにあるのを使い切ったあとは
やっぱりミコノスさんと同じくバッグ持込でしょうか?

2003.6.23 18:53 14

jon(秘密)

私の場合は、やっぱり友達の家におじゃましているときにパーチとかバッグを持ってトイレに入るのは明らかに生理ってばれてしまいそうなので、
友達の家にお邪魔するときは、ポケット付きの下着を使っています。
そんなに長時間いないのであれば一個だけ下着のポケットにナプキンをいれておけば、なんでも無いように普通にトイレにいけるし、、、
ポケットがついていないときは、予めズボンんのポケットに一個だけ入れて置くようにしていますよ。

2003.6.23 21:06 12

匿名(24歳)

私はカバンのままかポーチをもって入り、使用済みのナプキンも持ち帰ります。
他人のお宅に捨ててくるのは気が引けるので・・・。
ハンカチならあまり不自然ではないですから、ハンカチにくるんではどうですか??

2003.6.23 21:48 13

みい(秘密)

会社などではポーチだけ持っていきますが、後のものを持ち帰ることを思えば、やっぱりバッグごとでは?

後のものって、当然持ち帰りますよね?私も聞きたい。。。

2003.6.23 23:50 13

るる(秘密)

あらかじめポケットに入れておけばいいのでは?

2003.6.24 02:39 6

匿名(秘密)

こんにちは!
相手によって違うかなと
友人の家に行った場合は、洗面がトイレのそばにある場合が多いので化粧道具を持っていく振りをしてバックごと持って行きトイレの隠せるところにそのポーチを置いておきます もちろん事前に友人には話しておいて
後はポッケのある服を着ていって、家から薄型のナプキンを忍ばせておきます
基本的に、使用済みのナプキンの処理もあるので旦那の実家の場合もそうであることを義母には話すかな

私はスポーツ好きな為、男性と一緒に行動する事が多いので基本的に相手に自分が生理であることが知られることに慣れてしまっているかも
まあ、おおぴらに話すわけでもないですが
生理現象なので仕方ないし、旅行などの場合は知っていてもらったほうがいい事もあるし(自分から言うわけではないですよ)
それも気心が知れている相手だからかもしれませんが

2003.6.24 13:05 9

ゆう太(36歳)

履いているものにポッケがあればあらかじめ入れておくのですが、ない時困りますよね。親しい友達ならカバンから出していくけど・・。
特に主人の実家ではいやだな〜〜。ポッケに入れてます。(2個)したけどポッケがあつぼったいし・・落としてもいやだし・・。みなさんどうしてるのかな?

2003.6.24 14:18 7

みっぴ〜☆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top