HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風邪と基礎体温の変化

風邪と基礎体温の変化

2003.6.21 16:38    1 1

質問者: アリエルさん(秘密)

こんにちは。私は多嚢胞性卵巣症候群です。2ヶ月前から生理を起こす薬を使って生理の周期を整えていて、今月の生理からクロミッドを飲む予定です。薬を飲みはじめてから低いながらも高温期に入り現在胸も張って生理がきそうな予感がしていますが、つい三日前から風邪を引いてしまい少し微熱がありました。その日の基礎体温は37.20でまぁ風邪のせいかと思っていたのですが風邪による熱も下がっているのに昨日は37.00今日は37.45もありました。おかしいと思って普通の体温計で計ったら36.5くらいでした。妊娠の期待も少しはしていますが、どなたかこのような経験のある方いらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アリエルさん、はじめまして。
経験者ではないのでアドバイスはできませんが、よく妊娠して微熱が続いたり、風邪に似た症状が出るといいますよね。
ただ、私も高温期半ばで熱が出たので、もしや・・・(#^O^#)と思っていたら、本当に風邪だったことがあるのでなんとも言えないのですが・・・

今は高温期何日目ですか?
それがわかるといいなぁ。
どちらにしろ、妊娠しているといいですね。

2003.6.25 16:02 14

ほいほい(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top