HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 成田の日吉台クリニックに...

成田の日吉台クリニックについて!!

2003.6.22 15:39    0 3

質問者: ななさん(30歳)

私は4月に近所の病院で、体外受精を始めてしました。
けど、だめでした・・・7月にまたチャレンジする予定なんだけど
もしまただめだったら、日吉台が結構良いって聞いたので
行ってみようと思っています。
私の友達の友達が1回で妊娠したらしいんだけど
奥さん側はどこも悪くなかったらしいの!!
私の場合は、旦那は悪くなく原因は私のほうにあるので
ちょっと心配です・・・
やっぱり1から検査しなおすのかしら・・・
すぐ体外やってくれるのかしら・・・注射は毎日??
家が遠いので通いきれるか心配です。
日吉台に通った事がある方、どんなことでもいいので
教えて下さい!!宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさん、こんにちは。
私もIVFへのステップアップのために日吉台レディースクリニックに転院しました。

私の場合は、前の病院の先生から紹介状を書いていただき、それを持参しました。その紹介状に詳しく書いていただいてたのもあって、1から全部検査をやり直しということはなく、データがあるものはそれを参考に、精液検査や血液検査などはあらためてやりました。

第2、第4土曜日に説明会(第4がIVF)がありますので、時間があれば予約をして一度出席されてはいかがでしょうか。病院の雰囲気も分かるし、質問もその時にすると親切に色々教えてくださいますよ。またメールでも質問に答えていただけます。

2003.6.23 16:19 13

匿名(秘密)

ななさん こんにちわ。日吉台で私の友達も人工授精は3回ダメでしたが、体外受精は1回で妊娠しましたよ。日吉台の先生は台湾?人で患者さんの中では合う人、合わない人の意見が両極端にわかれる感じみたいですが、腕はいいみたいですね。看護婦さんも先生もてきぱきしていて、待ち時間も余りかかりません。住宅街なので駐車場が少ないです。
あまりお役に立てなくてすみません。

2003.6.23 21:43 23

こぶた(31歳)

匿名さん!こぶたさん!いろいろありがとうございます!!
やっぱり、腕は良いんだね!!
今度病院行く時は紹介状書いてもらってから、行って見ます!!
お互い頑張りましょう!!

2003.6.24 19:15 19

なな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top