HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 歯の美白について教えて下さい。

歯の美白について教えて下さい。

2002.6.10 11:20    0 3

質問者: まきりんさん(29歳)

以前、テレビでどこかのデパートの中に歯の美白(デンタルエステ)をしてくれるところがあるのを特集していました。
場所を良く覚えていないのですが、どなたか知っている方いらっしゃいませんか?
銀座か池袋だったかなぁ??と思うのですが、自信がありません。
ちなみに行ったことのある方、料金とか効果とかも教えていただけるとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まきりんさん、こんにちは。
大阪のデパートの中にティースアートという歯のエステがあります。
このティースアートは本店が東京ですのでまきりんさんが関東の方でしたら
一度、店名で検索してみてください。
関西のニュースで見たのですが、歯の漂白が6万円で、半年ぐらい効果があると言ってました。
仕事柄、私も患者さんに歯の漂白を施術したことがありますが、漂白後の注意事項なども多々ありますのでよく話を聞かれて納得された上でやってもらって下さいね。ちなみに、一般の歯科医院でも漂白をされている所がありますよ。

2002.6.10 13:42 8

りんりん(秘密)

三年前に銀座のティースアートに通っていました。ここは良くTVなどで紹介されている所です。料金は他より安いと思います。ホワイトニング(ブリーチ)前歯上下12本で6000円だったと思います。ホワイトニング後はちょっとしみたけど、効果テキメン!!4・5回は通ったかな?でも、先生方は女性だけなのでとっても安心できます。たしか、新宿の伊勢丹にも入っていると思いますよ。白い歯って憧れちゃいますよね。

2002.6.10 18:27 5

アリー(30歳)

りんりんさん、アリーさん、お返事どうもありがとうございます。
ティースアートですね!
ホームページを見たら、だんぜん行く気になってきました。
白い歯ってあこがれちゃいます。
6万円はちょっと払えないので、1万5千円位のコースで行ってみます。
銀座にも新宿にもあるんですね。
どっちにしようかなぁ。
新宿の方が近いけど、たまには銀座のリッチな空気を感じてこようかしら。

2002.6.10 20:07 5

まきりん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top