HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の期待、大★だったの...

妊娠の期待、大★だったのに・・・

2002.6.10 11:26    0 0

質問者: キティさん(24歳)

こんにちは。キティです。
生理きちゃいました・・・。今回、高温期3日目から体調の変化を感じていて、すんごく期待してたのに今朝、体温がぐっと下がりあっさり生理がきてしまいました。残念・・・(>0<)

二人目妊娠を望んでいるので、「なんか、一人目の時より身体が妊娠に対してすごく早く反応してるんだ!」なんて、喜んでたのに。
基礎体温って正直なんですね。あ〜あ・・・。

主人も、「生理め〜!」って言ってました(^0^)
想像妊娠してたみたいです。子供は神様からの授かりものですものね。
しっかり基礎体温をつけて、健康に気をつけて二人目をもらえるように明るく楽しくすごしたいと思います。

そして、たくさんの方から妊娠菌を頂きたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top