HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 阪急京都線沿線で不妊治療...

阪急京都線沿線で不妊治療の・・・

2003.6.23 01:21    0 3

質問者: ドナちゃんさん(34歳)

こんにちは。もうすぐ35歳になる主婦です。阪急京都線沿線に住んでいるのですが、引っ越してきて友達がいない為、病院の評判などの情報がわからないんです。一日も早く赤ちゃんが欲しいと思って唯一情報をもらった病院へ行ったのですが、先生に”ドクハラ”ともとれる言動をとられてしまい通院を断念してしまいました。不妊治療を行っている(できれば評判の良い)病院の情報を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が知っている阪急沿線で評判の良いところは
JR高槻駅近くにある「市川婦人科クリニック」です。
HPもあるので一度見てみてくださいね。
病院名で検索したらすぐ出てきますよ。
いつも患者さんがたくさんいるので待つようですが
それだけ人気があるということだと思います。
早く赤ちゃんできるといいですね。

2003.6.24 00:29 9

ひまわり(33歳)

ドナちゃんはじめまして!
私も阪急京都線沿線に住んでいますが、もしドナちゃんの住まいがどちらかというと京都寄りなら南茨木駅からすぐの田中病院が良いみたいです。ここは総合病院なのですが産婦人科はとても評判良いですよ。
(妹はここで3人とも出産しました)
もし梅田寄りなら茶屋町レデイースクリニックがおすすめです。
わたしはここに通っていますが院長先生は気さくで患者の話をとてもよく聞いて下さいますし、受付の方や看護婦さんもとても親切です。
副院長は女性の先生で、どちらの先生に診て頂くかは自分で選べます。
ホームページはhttp://ks-clinic.comです。

不妊専門の梅田の越田クリニックにもかかった事がありますが、一人の先生でみておられるので内診のときなんか3人くらい診察台に寝かしておいてオートメーションのように次々流れ作業のごとく診察されてました。
私はそれが嫌で転院しました(ここは不妊治療ではけっこう有名です)

私が知ってるのはこの3軒ですが、もし知っている病院が重なっていたらごめんなさいね。

2003.6.24 13:30 8

ちーこ(秘密)

ひまわりさん、ちーこさん レスありがとうございます。お返事下さる方がいないのでは・・・とちょっと不安だったんです。早速HPを見に行ってきます!

2003.6.25 02:01 12

ドナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page