HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血って・・・

着床出血って・・・

2003.6.23 15:09    0 5

質問者: どなるどさん(秘密)

今日で高温期14日目、周期28日目です。3日前の金曜に黄体ホルモン剤を飲み終えました。で、2日前の午後より出血があります。とはいっても下着につくくらいで、量が増えている感じがしないのです。これって着床出血でしょうか??ちなみに体温は少し下がり気味の気配もありますが、高温層を維持しています。着床出血の経験者の方の意見等々お聞かせくださったら幸いですm(__)m
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、生理予定日の3日ほど前にうっすらと出血しました。
出血といっても、茶色がかったおりものという感じでした。
その日1日だけのことでした。
ほかにもいろいろパターンがあるようですよ。
妊娠しているといいですね!

2003.6.23 21:04 9

からんころん(秘密)

私は生理予定日頃 少量出血が2日ほどあり、
あぁ また 生理が来る。と落ち込んでいたら
そのまま止まってしまって、1週間後に妊娠検査薬を
したら陽性でした。
赤ちゃんだといいですね。

2003.6.24 11:05 12

myumyu(34歳)

生理周期が不規則で、35〜38日の間隔でした。
体温をつけていないので体温がどれくらいだったか分かりませんが、熱っぽかったような気がします。
性交渉日と出血の日を計算してみると規則的に排卵していたんですねー
話がずれましたが、恐らくこの日であろう・・・の日から1週間後に
鮮血交じりのおりものが1回だけありました。
生理予定日はこの時の約2、3週間後です。

人によってそれぞれでしょうけど、よく見かけるのは生理予定日2、3日前。
茶色のおりものが出る人が多いようですね。
私の場合は、生理1、2週間前は毎回茶色いおりものが出ているんで
鮮血が出た時はビックリしました。

あと、体に通常以外の異変はありませんか?
やたら眠いとか、胸の張りが違うとか。。。
私の場合は無限に寝ていました。
また、胸がいつも以上に張って、乳首に触れるとヒリヒリして痛かったです。

2003.6.25 01:25 12

ゆきねこ(秘密)

実は昨日病院行ってきました。尿検査で反応が出ました。先生には4週目に入ったばかりなので、まだ見えないということで来週来るよう言われました。
着床出血かどうかは利かなかったのですが、昨日までの4日間続いてた出血も、病院で注射と薬をもらったせいか、今朝には止まってます。
やっとやっと夢にまで見た妊娠生活の始まりです。正常妊娠を信じて幸せを満喫したい気分です。
ほんとうにありがとうございました。

2003.6.25 12:57 8

どなるど(秘密)

きゃー、おめでとうございます!!
お体大切になさってくださいね♪

2003.6.26 23:18 10

からんころん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top