HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 当たれロト6

当たれロト6

2003.6.23 15:42    0 3

質問者: まあこさん(秘密)

毎週のように数字を研究して買ってるのにぜんぜん当たりません。よく雑誌に当選大王とか当たる君とかっていう宝クジが当たる機械が載ってるけど、本当かな?って疑問に思います。買った事ある方いらっしゃいますか?けっこう値段高いんですよね。当たらないかなー?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

買って当たれば・・・もっと1等出てそうですよね(^^;)

2003.6.23 21:05 10

らんらん(秘密)

私も初めて買ったロト6が、4等の1万円が当たってからは
はまってしまいました。だけどそれからは5等がせいぜいです。
私も機種には興味がありましたが、私の友人が4〜5万賭けて
機種を買いましたが全然ダメだそうです。
機種が出す予想が、1通りではなく、12通りほどでるそうです。
その中からさらに、本軸?とか基礎軸?とか検討に入れながら
しなければいけないそうです。
そして、また半年くらいでると、バージョンアップするために
また何かを買わないといけないそうです。
やはりそんなにオイシイ話はないってことです(^^;)
お互い地道に頑張りましょう!!

2003.6.23 22:52 16

ロト大好き(31歳)

やっぱりおいしい話しはないって事ですね。地道にこつこつ頑張ります。

2003.6.25 18:20 16

まあこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top