HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目

高温期12日目

2001.6.18 10:24    0 0

質問者: とももさん(34歳)

はじめまして。 子供は一年くらい前から欲しくて、今月から基礎体温も測り出しました。
5/25日に生理がきて、6/6から高温期になって、現在も基礎体温が36.9から37.0です。 低温の時は36.5ぐらいです。 周期は25-28日。

ここ1週間ほど、むかむかしたり、おなかが重いような気がしたりするんですが、主人は「想像妊娠だよ」といいます。
毎回生理になって私が「がっくり」してるせいだと思うんですが。

ここ5日ほど、日中はだるくて、37.0から37.2℃に体温があがるので、「想像妊娠でも体温が上がるの??」と不思議です。 今まで基礎体温って測ってなかったから、一体高温期で37℃まで出てたのかわからないんです。
私は出来ていると信じたいけど、まだ検査薬を試すには早いですよね??  他に微熱が出る病気なのか?とかイロイロ考えたり。 毎日どきどきしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top