HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期19日目デス!!!

高温期19日目デス!!!

2002.11.1 08:37    1 4

質問者: ョゥ子さん(26歳)

みなさん、こんにちは♪
いつもジネコでいろいろ勉強させていただいてます。
私は結婚して3年、子作りを始めて1年2ヶ月のョゥ子と申します!
ところで、題名の通り今まさに高温期19日目に突入しています。
ドキドキ、ワクワクしながら毎日を過ごしているんですが、妊娠初期症状について、少し疑問があります!!!
私は、なんの症状もないんです。
皆さんの投稿を読んでいると、胸が張ってきたり、下腹部痛や、いつもより体温が高いなど.........
私にはどれも当てはまりません(汗
ただ、今周期は今までにないくらい、基礎体温がキレイに分かれている事くらいです。
しかも、良質のたまごちゃんとタイミングもバッチリ!!検査薬も生理予定日にフライングしてしまいましたが陽性でした!!だから、すごく期待してるんですが、初期症状が。。。全然ありません(悲
初期症状がなくても妊娠した方っていらっしゃいますか???
明日か明後日にもう一度検査薬を試してみようとおもいます。
あぁー妊娠してるとイイなぁー♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は高温期21日目です。
初期症状など全くありませんよ。
検査薬で陽性反応はでたものの全くないです。
胸の張り、お腹の張り、つわりらしきものも全くです。体温は元々高いほうなのでこんな感じカナ?と言うところですし・・・。
まだ病院に行くにも(私の通う病院は8週位になってから行くので)早いし。
ただ言えるのは今回4度目の妊娠ですが、毎回同じでしたよ。
基礎体温つけて無かったらただ遅れて居るだけとしか思え無い状態です。
現在2人子供いますが、元気に生まれてきましたよ!
一度けいりゅう流産していますが、どの妊娠も同じでした。
きっと妊娠されてますよ!
ちなみに私はつわりの経験もありません!無症状でも妊娠・出産出来ます!!

2002.11.1 13:33 15

麻里(秘密)

陽性おめでとうございます〜\(^o^)/
私も今週妊娠発覚しました〜。私も生理予定日から陽性でましたよ。
初期症状は何もない人もたくさんいるらしいですよ〜
それに、病院の先生が検査薬で陽性が出たら、ほぼ間違いないっていってました〜。今の検査薬は優秀らしいですよ。
もし、気になるようだったら、病院で調べてもらってくださいね。
すぐ検査してくれますよ。まだ、小さくて何も見えないかも知れませんが・・・・でも、安心すると思います〜〜〜。
高温期19日目きっと、大丈夫ですよ(#^.^#)
嬉しい報告待ってますね。

2002.11.1 16:18 14

あこ(秘密)

一度検査薬で陽性だったら、期待も何も妊娠しているのでは?????
初期症状は人それぞれだし、ジネコにも初期症状がなかった方が
たくさんいたと思いますが・・・
もう一本検査薬を使うまでもなく、病院に行かれては??

私も胸が張る以外の症状はありませんでした。
生理前はいつも張りますし、いつもの事だと思っていたら妊娠していました。

2002.11.1 17:01 10

妊婦(秘密)

みなさんお返事どうもありがとうございます!!!
今日、病院へ行ってきました。赤ちゃんの袋がちゃんとありました!
5週だそうです!でも、まだ心拍は確認出来なかったので、2週間後にまた行くよていなのですが。。。
でも。。本当にうれしくてうれしくて、先生の前で泣いてしまいました。みなさん本当にありがとうございました☆

2002.11.5 17:38 11

ョゥ子(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top