HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな方いらっしゃいます...

こんな方いらっしゃいますか??高温期8日目☆

2002.6.10 20:33    0 1

質問者: AYUさん(秘密)

妊娠を望んで半年のAYUです。今は高温期8日目ですごく体がだるいです。
風邪でもひいたかなと思うくらい・・・
基礎体温は計りだして4周期目なんですが、今日は初めて37度を越えました。気温のせいでもあるのでしょうか??
暖かくなってからは、初めてなのでわかりません。
昼間もすごくしんどくて、37.2〜4度くらいあります。
これは妊娠の初期症状なんでしょうか?
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
風邪なら薬飲もうと思うんですが、咳も出ないし、妊娠だったら薬飲むとだめなので我慢するんですが・・・。
それから検査薬はまだ早いですよね〜??でも2周期前に化学的流産したので
あまりフライングはしたくないんですが。その時も旦那と大喜びしたので流産が分かったときは、かなり落ち込みました。
同じような方がいたら教えてください。おねがいします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AYUさんこんにちわ!
私も今まさにAYUさんと似た感じです。
今日で11日間37.0℃〜37.6℃をいったりきたりしてます。
体はだるいし、でも薬も飲めないし・・・お気持ちすごくわかります!
私は先日病院(内科)に行って来たのですが、結局「様子を見ましょう」って
事でした・・・まだ検査薬するには早過ぎるし、毎日悶々としてます。(笑)
お返事になってなくて申し訳ないのですが、思わずレスしちゃいました。
お互い、赤ちゃん授かってるといいですネ☆

2002.6.12 09:46 11

あやな(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page