HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 危険日に挿入してしまった...

危険日に挿入してしまったんですが、、、

2002.6.10 23:47    9 5

質問者: パンダさん(秘密)

はじめまして。今とても不安です。
私の生理の周期はだいたい28日から31日。
前回の生理が5月24日からはじまりました。
次回の予定日は6月23日から27日くらい。
で、ちょうど危険日の6月5日、6日と、知り合いの男性と
そういう行為をしてしまいました。
コンドームをつけず、ただ、挿入はしたんですが
相手はイクこともなく、事はおえたんですが・・・
ただ、彼氏ではないので、とても不安です・・・・。
彼はたまに生でして外で出すといっていましたが
私も、強く拒まなかったため・・・。
彼氏とはよく生でしていて、大丈夫だったんですが、最近は怖いので
ゴムをつけるようにしています。
なので、とても怖いんです、、、
まだ、検査しても反応はないですよね・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、パンダさん。う〜ん・・・・・相手が誰であろうと避妊は
きちんとしないとダメよ〜!こうやって悩むのは女性なんですから・・・
確かに危険日だと思いますし、射精しなくても精液が体内に入っている
可能性はすごく高いです。一刻も早く確かめたい気持ちは分かりますが
早くとも生理予定日くらいまで待たないと検査薬をつかっても効果は
ないですよ。予定日まで心落ち着かせて待ってください。
今度からきちんと避妊してもらいましょうよ。病気感染とか怖いでしょ?
体が傷つくのは女性だけなんですから、自分の体は自分で守ろうよ。
避妊を嫌がるなら相手はあなたの体より、自分の快楽を優先させたいだけの
人なのでお付き合いは考えたほうがいいです。
もう28歳なんですからもっと大人になりましょう。

2002.6.11 14:21 13

2児のママ(30歳)

私も二十歳のとき、妻子もちの男性と一回だけ関係を持ちました。そのとき私には彼がいましたが、彼が忙しく、淋しさからそうなってしまいました。関係を持ったのは丁度生理が終わって一週間後で、危険日だけど中で出さなきゃ大丈夫なんて思っていたんですが、まさかの妊娠でした。もちろん産むことは出来ないので相手の男性に費用を出してもらい3ヶ月で中絶しました。ばんださんを不安にさせて申し訳がないんですが、私のような場合もあるので返事を書かせていただきました。生理日も前後でないと結果は出ないと思いますが、相手の方とは話をした方がいいと思いますよ。

2002.6.11 14:45 17

かける(24歳)

>まだ、検査しても反応はないですよね・・・?

そうですね。少なくとも生理予定日を過ぎないと反応は見られないと思います。過ぎてしまったことなので何を行っても後の祭りですが、妊娠して困るなら可能な限りの避妊をして下さいね。性行為後、72時間以内に服用すれば妊娠を回避できる薬(モーニングアフターピル)も婦人科で処方してもらるそうです。パンダさんの場合、この薬ももう間に合いませんけど、そういった避妊の知識も身につけて下さい。

妊娠の可能性ですが、射精していなくても、妊娠することはあるそうです。カウパー腺液(俗に言う「がまん汁」)にも、妊娠可能な量の精子を含んでいるそうですから。

ただ、妊娠の可能性はゼロではないものの、低いのは確かだと思います。あまり気にしすぎると、妊娠していなくても生理が遅れたりすることがありますから、なるべく気持ちをゆったり持って下さいね。妊娠していないことを祈っています。

2002.6.11 15:16 10

しまねこ(29歳)

みなさん、お返事、ありがとうございます!
相手の人には、話しました。反省してもしょうがないけど
本当に大切だったら、きちんとつけるべきだったって。
私も、今まで彼氏と外だしをしていても大丈夫だったから
避妊に対して甘かったんですね。本当に、私も反省してます。
今は、その時のこと考えても仕方ないから、ただただ妊娠していないことを
祈りながら、あまり思いつめないようにしてます。。
ただ、どうしても仕事してても彼氏といても、考えてしまいます。。
どうしても産む事はできないから、結果的に妊娠してたら中絶、、しかないです。。。でも凄く重大な事です。分かってます・・・。
一番辛いのははじめて浮気をして彼氏以外の人とそうなって
彼氏に今までみたく相談できないことが、辛いです。。自業自得ですよね。
でも自分がしてしまったことだから、、
今はみなさんがアドバイスしてくれた事、忠告してくれたことを
頭にしっかりおきつつ、あまり考えすぎずに生理を待ちます。
もし、生理がきたら、これからきちんと避妊を考えて実行して
もう彼氏以外とは絶対そういう事はしない。って固く思ってます。。
中絶、、このサイトで書くべきではないのは、重々承知ですが
やはりダメージや、痛さというのは相当なものなんでしょうか、、
(不適切なことを書いてすいません。。)
心配ですが、これからは、きちんと危険日や自分の体を考えて
避妊をしっかり絶対にしていこうと思います。
こんなにみなさんが、暖かいお返事を書いてくれるなんて感謝です。
ありがとうございました。
結果がわかったらまた、書き込みさせていただきます。。

2002.6.12 01:48 10

パンダ(秘密)

少しでも心を楽にさせてあげたいなと思ってお返事します。

誰にでも、過ちをしてしまうときや、心の弱い時はありますよね。
ほんとうに、誰にでもあると思う。
だから、あまり自分を責めないで下さい。

相手の彼が「イクこともなかった」ということは、
もしかしたら、カウパー液も、そんなに出て無かったかも?
ちょっとHな話になりますが、
男の人ってやっぱり、気持ちよくて、出そうになっている時に
いわゆる『我慢汁』というものがたくさん出るような気がするんです。

排卵日にH(ちゃんと中出し)しても妊娠する可能性は20%といいますし、
あんまり怖がらずに、生理の日まで過ごして下さいね。

2002.6.13 03:44 77

なな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top