HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うるさい患者と言った医師★

うるさい患者と言った医師★

2003.6.23 22:35    0 3

質問者: ヒノキさん(秘密)

いつもジネコで勉強させてもらってます。

私は過去に2回の流産をしているのですが、一回目と二回目の掻爬手術をした病院は違います。一回目の病院が良かったのですが、休日のため二回目の流産の対応をしてもらえませんでした)

で今回気になっている事は・・・二回目に流産して掻爬手術をした病院の事と私の体です。

私は体質的に麻酔が効かないのか(一回目の時も)、手術中とても痛い思いをしました。脳の意識もはっきりあり、看護婦さんと主治医の会話がまる聞こえでした。私が「痛いよ〜痛いよ〜」とず〜っと叫けんでいると、主治医が看護婦に「うるさい患者だな〜、この患者は誰だ?」と言っているのです。看護婦は主治医に「よそから移ってきた患者です」と。術後、主治医は何の言葉もなく使った器具を放りなげるように、タバコを吸いながら扉の向こうへと姿を消していきました。
愕然としました!呆れました!腹がたちました!許せません!

この事件(?)は去年の7月の事です。その後リンパ球療法をし、解禁して9ヶ月なのですが、いまだ恵まれません。
そして最近、「下手な病院だと傷をつけられ一生できない体になってしまう」という記事をよく目にするようになりました。

あの手術で傷をつけられてたらどうしよう・・・。と心配で仕方がありません。もし傷をつけられてたとしたら、大きな病院とかで分かるものなのでしょうか?そして傷があるなら治療をすれば治るのでしょうか?
今いろんな心配が頭の中を駆け巡ります。

本当に傷があったら、○○産婦人科「訴えてやる〜!!」


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヒノキさんはじめまして。
ほんとになんて医者なんでしょうね。読んでてすごく腹が立って仕方ありませんでした。本人にとっては辛く、悲しい事なのに術後にタバコを
すぐ吸えるなんて、しかも「痛い」といってる患者に「うるさい」って
どういうことなんでしょうか?
人間性を疑いますよね。

その後お体どうですか?もし、今回の手術でおかしいと思うなら
病院を変えて安心できるように検査された方がいいのではないでしょうか。その時に異常が見つかったなら、先生と相談されて
今回の手術が原因なのか確かめるべきです。
とはいえ、傷などがついてないことを祈ってますよ。

2003.6.24 11:58 9

asakamama(25歳)

今不正出血で病院にいっているんです。
そしたらあんたの体はめちゃくちゃだから
この薬を飲めと言われました。
しかも検査時に乱暴に器具を突っ込まれて
足が震えるほど痛かった。ここも
有名な病院ですよ。かなり。
心の底から傷つき医師会に苦情をだしたいほど悔しいです。

だから人間として最低な医師もいると言う事は
見を持って実感してます。


2003.6.25 20:09 9

かい(秘密)

どなたの書き込みを見ても、酷いですね!!!
このスレ以外でも!
そんな病院には行きたくありません!

中傷じゃなく、事実ばかりでしょう?
ドンドン、名前も公表していきましょうよ!
クリニックジネコにも!!
患者も立ち上がらないと、いつまでたっても
弱い立場のままではやりきれません!

  (ジネコさんにご迷惑がかかるかしら?
   スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
   このRe.差し支えありましたら、削除してくださいね。)

2003.7.3 13:23 7

うへへ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top