HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかしたら赤ちゃんが♪

もしかしたら赤ちゃんが♪

2002.6.11 10:56    0 5

質問者: チヒロさん(秘密)

こんにちは。5/29に3度目のAIHを受けたあと、なかなか体温が上がらず、また最初から無排卵で撃沈?とショゲてこちらで勇気つけられたチヒロと申します。昨日高温11日目(上がりが悪くはっきりしないのですが。。)ひどすぎる眠気と、暑さで、ダメもとで検査薬をためしたところ、ものすごく薄く反応がでました。生まれて初めての陽性反応だったのですが、あまりに薄いのでよろこんでいいのか、hcg5000を6/1にうっているのでそれかも。。と誰にも言わず、もう少したって、またためすことにしました。
でも、朝一番の尿は濃く、反応が出やすいと聞いたので,今朝再度検査したところ、結構はっきりと(終了サインとくらべると7割位ってところ)出ました。hcgが体に残るのは、多分人によるので、こういうことがあっては!と思い、少し前の周期にhcg5000の8日後に検査していたことがあり、その時は真っ白の陰性でした。そのことをもとに考えても、今回は、10日後なので、多分hcg注射の影響はないと思っています(と信じたい!)
酷い生理不順で、生理予定日といっても13・4・5・6日目に生理になることがあるため、16日(日)まではなんともいえません。その後、病院で検査してもらいたいって思っています。ホントにもしかしたらなので、まだおもいっきり喜べません。来週の月曜が待ちどおしいです。もしも妊娠であれば、こちらにまた初期症状等を、お知らせにきたいと思っています。読んでいただき、ありがとうございました。不快に思われた方、申し訳ございませんでした。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チヒロさん、はじめまして〜。
正常妊娠だといいですね。
実は私も6月2日に初AIHしたばかりなのです。
今日は高温期8日目。
高温期11日目で反応が出るなんて・・・ステキ!
ぜひぜひ初期症状を教えてくださいね〜。

2002.6.11 17:49 10

ひな(29歳)

ひなさん、はじめまして。高温8日目ですか〜〜一番ドキドキの時期ですよね〜〜体温や体調はどうですか。丁度着床時期だと思うので、気をつけて生活してくださいね。毎日暑いけれど、お体気をつけて。もしも、もしも妊娠だったら、初期症状載せます!!

2002.6.11 22:28 9

チヒロ(秘密)

チヒロさん、こんにちは。
前に別のスレでお名前みかけて(私と直接話しはしてないけと思うけど)、うれしくなって書きにきました。
私は今月タイイングで次周期初AIH。今月は、今日が高温期8日目です。(ひなさん一緒ですね)AIHではないけど、高温期11日目で反応なんてほんとうれしい♪正常妊娠をお祈りしてますよ〜
もちろん初期症状も待ってます!

2002.6.12 09:23 9

mokachan→モカ(29歳)

チヒロさんはじめまして、ココと申します。
私もいまチヒロさんと同じ様な状態なので
思わずレスしてしまいました。
私の場合は6月3日にhcg5,000単位を打ちました。
一回きりの注射でしたが昨日病院の先生に「先日打った注射は
妊娠検査薬に何日間位影響がありますか?」と尋ねたところ
「注射の量にもよりますが、あなたの場合だったら5,000単位
だから3,4にちくらいじゃないのかな?もう1週間過ぎているので
影響ないでしょう」
と言う返事が返ってきました。
早速、試したところ薄くでてました。
これが毎日濃くなっていけばいいのですが・・・。
チヒロさんとは2日違いですが、お互いいい結果がでればいいですね!
また、近況報告してくださいね。参考にさせていただきます。

2002.6.12 12:01 8

ココ(38歳)

モカさん、ココさん、お返事ありがとうございます!その後も高温は続いています。私は体温が低いほうなのですが(高温最高でも36.75が一度くらい)、昨日、今日と36.85をkeepしているので、ますます期待大です。あと、今朝も朝一で検査してみましたが、昨日の朝とおなじくらいかな。でも終了サインよりは薄いのでうーーーむ。と悩んでしまします(^^;)とにかく眠くてお昼寝をせずにはいれません。モカさんもココさんも同じ高温期ということですが、お互いリラックスして結果を待つしかないですよね♪

2002.6.12 15:41 9

チヒロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top