HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワールドカップのチケット

ワールドカップのチケット

2002.6.11 11:18    0 6

質問者: らんらんさん(32歳)

WC盛り上がっていますねー。いまさらながらチケットがとれずあとはネットと電話販売を購入しようとがんばっております。
日本戦は無理でしょうが。。
そこで最近の電話販売やネットで購入できました!という方はいらっしゃいますか?獲得したときの情報聞きたいです。
電話でもすぐかかってとれましたなんてうらやましい人が主婦だったり
しているみたいだし。。
あまり基礎体温のことばかり気にしてたらよくないと思って
たまにはぜんぜん違うテーマを書いてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私の場合さっきやっとネットでつながりドキドキしながらクレジットカードの番号を入れてチケットを購入するページに変わり日本-チュニジア戦を購入しようと選んでみたら現在購入不可になってて他の試合も日本での試合は不可または現在不可でした。私もずっと電話やネットでがんばっててやっとつながったのにぃ・・・ちなみに韓国のでの試合はいくつか購入可能になってましたよ。もうチケットはネット販売の分は完売ってことなのかなぁ?
その画面のまま待っていたら15分ほどで白い画面に変わってしまいました。とりあえずもう一度がんばってみます。お互いチケットゲットできるといいですね。

2002.6.11 19:04 8

りゅう(31歳)

日本×チュニジア戦は13日が発売日ですよ〜。
ですから今は現在不可になってると思います。 
時間も14時〜18時までです。 

全てを入力し、完了するまでの有効時間が15分ほどなんです。 
でも、その間に切れちゃうこともあるし、第一予約どうやるか・・・とかの
情報仕入れるにもFIFAやJAWOCのHPにつながらないし! プンプンです!
日本は猛抗議するべきですよね〜。 では13日にがんばりましょ!

2002.6.11 21:09 7

六三郎(31歳)

らんらんさん、こんにちは。
私はこの前の日本ーロシア戦のチケットを取ろうと頑張りましたが、ダメでした。インターネットで。
6日の早朝にチケット入手可になりましたが、パスポートナンバー、住所、アドレスまで入れたのに時間切れになってしまいました。たしか
申し込み受付の画面に行こうとしているところでした。画面上のほうに
「恐らくこの予約は取り消されました」って、かいてあって、
「恐らく」って、なに!?って感じでした。
電話予約が6日午後に発表・・となっていたのでそれまでは、と
がんばったんですが、それ以降「入手可」のランプはつきませんでした。パスポートがいるなんて知らなかったので、それで時間を費やして
しまったから・・・。悔しいです。
もう、チケットはあきらめましたが、経験上、早朝あたりが一番
つながりやすいと思います。がんばってください。

電話はまったくだめでした。でも、以前、その番号の並びの番号も
(0111、なら0112とかも)裏の番号としてあるようなことを
なにかのTVで見たように思います。ブローカー?がそのような手口で
たくさんのチケットをとってるって。
ちなみに私も一桁違いでいろいろやってみましたが、すべて同じ
「ただいまつながりにくくなっております。」でした。
本当に同じかどうかはわからないのでかなりリスクはありますね。
・・・デマだったらごめんなさい。

私も今高温期でいちばんつらい時期なので、こんなことで治療を
忘れるのもいいかなー、って思います。お互い、がんばりましょう!

2002.6.11 23:03 8

ゆう(秘密)

こんにちは。

久しぶりにジネコにきました。

ず〜っとネットチケ取りやってました。10日程毎日睡眠時間4時間くらいで(^_^;)

で、10日目にようやく横浜のエクアドルVSクロアチアが取れました!
大阪の日本戦は、ネットではいつ出るのかわかりません。ある時、ふっと売り出しがはじまるのですよ。だから、徹夜人続出です。

ネット参戦者は、2chで情報を集めるといいですよ。ただし、質問君になると嫌われるので気をつけてね

2002.6.12 12:00 7

ミセス・グレンジャー(35歳)

FIFAのホームページで取れるチケットは電話の方の日にちも時間も全く関係ありませんよ。

同じだと思ってる人が多くってその時間になると突然繋がらなくなるのよね。

日本VSチュニジアなんてもう出てますからね〜。
欲しい人は13日まで待ってちゃだめですよ。

2002.6.12 12:31 8

匿名(24歳)

そうなんですか〜。
知ったかぶりで失礼しました。 
電話だけだったのね、13日って。
らんらんさん、うそついてごめん!!!

>同じだと思ってる人が多くって
まさしくその大迷惑なやつです、私が。 もうネットもレスもやらないから許してね。

2002.6.12 14:52 12

六三郎(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top