HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パソコンで分からないこと...

パソコンで分からないことあったらどうしてます?

2002.6.11 12:01    0 2

質問者: まきぼんさん(29歳)

こんにちは。

毎日インターネットを楽しんでいる、パソコン初心者です。
今までは、パソコンの使い方が分からなくなったときや、
何かトラブルがあって自分で対処できないときなど、
リク○ートの「PC相談室」を利用していました。
過去ログもかなり豊富で、質問すると丁寧な回答が、少なくても
4,5人の方々からいただけてました。
ところがそのPC相談室が閉鎖になってしまい、困ってます。

みなさんはパソコンにトラブルがあったときなどは
どのようにされていますか?
また、何かおすすめサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 まきぼんさん、こんばんは!
 初心者向けパソコンお助けサイトは、たくさんありますよ♪
 検索サイトで、「パソコン」&「初心者」&「相談」というようなキーワードで検索すると、たっくさんヒットしますよ。気に入ったサイトを見つけて下さい。まきぼんさんに合ったサイトが見つかるといいですね。
 トラブルに対する対処は、メーカーの無償・有償サポートを利用するか、自分で勉強するか、購入した電器屋を頼るか、ネットで誰かに頼るか、パソコンに強い友達に頼るか・・・になると思います。

2002.6.12 00:20 10

ファー(30歳)

ファーさん、アドバイスありがとうございます〜〜!

早速検索してみました。
たくさん出てきて、びっくり。

いっぱい勉強してもっともっとインターネットを
利用できればいいなと思ってます。

本当にありがとうございました!

2002.6.12 11:40 8

まきぼん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top