HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 霜月です!今回も撃沈…(涙)

霜月です!今回も撃沈…(涙)

2002.6.11 12:45    0 5

質問者: 霜月さん(24歳)

こんにちは!霜月です!

先月、初めての卵管造影をして今月はゴールデン期間突入と言う事ですごくウキウキしていたのですが、今日生理が来ちゃいました(涙)
頑張ったのにとてもザンネンです…。
妊娠を心配していたときは、生理が遅れたり…とかしょっちゅうあったんですが、今回のように結婚して子供はいつでも私のもとへやってきてもいいよ!ってな時に、生理周期バッチリの30日きっかりでやってきちゃいました!昨日の時点で「明日来なければ妊娠検査薬を使ってみよう!」って思っていたのに、ズバリ!と来ちゃって…。
結構笑えます(笑)
結婚して今月4日でちょうど7ヶ月目を迎えて、毎月同じ事の繰り返しです。
今月も撃沈しちゃったけど、また来月頑張るぞ!
でも、これだけ生理周期が安定しているって言うのは本当はとてもいいことなんですよね!

いつまでもめげずに、いつか私の元へやってくるベビーの事を夢見て頑張っていくつもりです!

まだ、生理予定日前でウキウキしていらっしゃる方、妊娠できているといいですね!そのときはいい報告を待っています!

そして、今回も私と同じように撃沈しちゃった方、また来月も一緒に頑張りましょう!
望んでいれば、きっと神様は見てくれていると思うから絶対にいつかはかわいい赤ちゃんを授かるはずです!

お互い、頑張りましょうね!!

いつもこのジネコさんを見て、元気付けられている霜月でした☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

霜月さん初めまして。テトラです。
わたしも先月卵管造影をして、ゴールデン期間ということで、いつも以上に
期待の高まる毎日でした。
でも今日体温が下がっちゃったんです。
実は我慢出来なくて一昨日検査薬試してみたんですが、陰性。
でも「時期が早かったのよ!!」と自分に言い聞かせてひたすら天に祈る
気持ちでした。
でも・・・きっと明日にはアイツがやって来る。
ゴールデン期間でもダメだったことに本当に落ち込みました。
赤ちゃんを望んでから今月で1年。結婚後に患ってしまった難病治療と
平行しながら不妊治療をし、仕事と家事の両立でホトホト疲れ果ててしまい、
憂鬱な今日を過ごしていました。
でも霜月さんの言葉にまた頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
霜月さん、ありがとう!!

また来月も頑張りましょうね♪♪

2002.6.11 16:46 11

テトラ(31歳)

霜月さん、Qです!!
生理がきて残念でしたね・・・。でも、霜月さんの前向きな姿勢は
やっぱりすごいなって思います。
私は、10日に卵管造影をしました。
霜月さんに勇気をもらって頑張ってきましたよ〜。
お互い頑張りましょうね。

2002.6.11 20:15 8

Q(秘密)

こんばんは!葉月と申します。私は結婚して9か月なんですが、年齢も
一緒ですし親近感をいだいてしまいました☆
 私も今月またヤツがきそうな気配なんですよ・・・
周りは若いから大丈夫!なんていってくれたりするんですが、
何が大丈夫なんだ!?欲しい気持ちは変わらないよ-!
なんてひねくれて思ったりしちゃいます。
 お互いかわいい赤ちゃんがきてくれるといいですね♪

2002.6.11 20:58 8

葉月(秘密)

霜月さんこんにちは。以前に生理になってしまった時に、励ましてもらったももです。生理になってしまったんですね。でも、とても前向きなんで、すごく感心しました。私なんて、しばらくはイジイジして、泣いたりわめいたりしてしまいますよ!見習いたいです。
私は、あと2〜3日で排卵日なんですけど、だんなさんとけんかをしてしまいました。口をほとんどきいていません。このままだと、排卵日やばいかも...お互いかわいい赤ちゃんのために、がんばりましょうね。

2002.6.12 09:42 8

もも(秘密)

テトラさん、Qさん、葉月さん、ももさん、お返事どうもありがとうございます!
私の言葉で勇気付けられてくれてとてもうれしいです!
実は私も友達の言葉で勇気付けられたんです。
すごく周りからも言われて気にしてたんですけど、ある日友達から
「何で焦ってるの?ゆっくりで良くない?」
って言ってくれました。他の人からは気にするなとばかり言われていたんですがどうしても気にしますよね??
だから私もその人のおかげでそうじゃん!なんで焦ってるの?私…。
って思ったのです!焦る必要はないなと思いました。
むしろ、今は子供のいない今のうちに出来る事を色々してます。
たとえばかわいい洋服を買う…とか、旦那と二人で
遊びに行くとか…。今は二人だから出来る事なんですよね!
もしかしたらまた来月も再来月も生理はやってくるかもしれません。
でもいつか、授かると思っているので皆さんも焦らずに
ゆっくりと頑張りましょう!
いい結果が出たら報告して下さいネ☆楽しみに待っています☆
もちろん、私も報告しますよ!

テトラさん、その後生理は来ましたか?どうでしたか??
ヤツはやってきましたか?いい結果が出るといいですね!
もしヤツが来ちゃってもまた来月がありますよ!頑張りましょ☆
Qさん、卵管造影してきたんですね!
これから半年くらいゴールデン期間が続きます。私もまだゴールデン期間中ですので、いい報告を楽しみに待っています☆
もし出来なかったとしても全然大丈夫でしょ!まだまだ焦らずゆっくりと行きましょうね!
葉月さん、私もヤツがきそうな気配は感じていました。でも実際来るまで期待はしますよね?出来てるといいですね!同じ年で結婚歴も同じくらいで私も親近感を抱きました☆お互い、いつかいい報告が出来るといいですね!もし来てもめげずに頑張りましょ!一緒に!
ももさん、旦那様とけんかしちゃいましたか??早く仲直りして下さいネ☆かわいい赤ちゃんを授かるためには旦那様との愛☆が必要ですよね!早く仲直りが出来る事を願っています!頑張ってください!!

2002.6.12 10:07 12

霜月(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page