HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なんでしょうか・・?

妊娠なんでしょうか・・?

2003.6.24 09:38    0 1

質問者: ゆりさん(秘密)

私の前回の生理は5月16日で、周期は30日くらいです。基礎体温をつけているのですが、はっきりと体温が分かれていませんでした。でもおそらく体温の陥落日が6月2日か3日であると思います。その日に少し体温が下がっていうるのでそう思いました。今月の生理予定日は16/17日だと思うのですが、まだ来ていません。6月8日に性交渉をしました。最初は、コンドームを使わず後からつけてもらいました。生理予定日の1週間前だったのですが、妊娠している可能性はありますか?前にもこういうことがあったのですが、そのときは生理予定日から15日後に生理が来ました。生理不定期の人は最期の性交渉から3週間後に妊娠検査薬が使えると聞いたのですが、まだ1週間弱あるので、すごく不安です。最近は、おりものが多い気がします。どうかご助言を。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

緊急避妊もできない時期ですし、今となっては生理が来るのを信じて待つしかありませんね。
気休めに1度検査薬を使ってもいいんじゃないですか?
2本入りのが売ってますから、もう1本は3週間後に使うって事で。

基礎体温を測っていても過信せず、避妊はきちんと最初からしてくださいね。
予定日15日後に生理が来たことがあるってことは、その時排卵日も同時に遅れてたってことですから。

2003.6.24 21:08 16

じゅり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top