HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹き出物の痕

吹き出物の痕

2003.6.24 11:18    0 1

質問者: サキさん(秘密)

つわりをきっかけに胃の調子が崩れ口の周りに吹き出物ができてしまいました。治りかけた頃場所を移動し、ニキビのない日がありません
それが痕になりお化粧をしていてもド黒ずんで見えるんです。
まさにドロボウみたい!!
ニキビ痕(色素沈着)を直す方法をご存知の方いらしたら是非教えてください。 
あと鼻の毛穴の黒ずみ・・ 良いと聞くものすべて試しても効果がありませんでした。スペシャルケアがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

美白の美容液を使ってみては?ただし、すぐには跡は消えないけど、根気よく毎日のお手入れに!あと、これからの季節は日焼けに注意です。
シミになって永遠残りますよ!外出の際は必ず日焼け止めを塗ること。
妊娠中はホルモンバランスの関係で、シミが出来安かったり、吹き出物が出来やすいと言います。デパートの化粧品売り場で症状を言ったらきちんと合ったサンプル渡してくれますよ。
正直、シミは美白美容液ではなかなか消えないけど、吹き出物跡はお手入れ次第で1〜2ヶ月でキレイになりますよ!
あと、シミや吹き出物跡は普段からビタミンCのサプリを飲むように!吹き出物防止にはビタミンBです。
頑張ってみてください

2003.6.24 21:59 13

イチゴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page