HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃん欲しいけど。。

赤ちゃん欲しいけど。。

2002.6.11 17:19    0 5

質問者: ぷ-こさん(23歳)

初めまして。 同棲を始めて1年になる彼が居ます。彼は昼間仕事をして夜、大学へ通っている勤労学生。周りの友達も段々結婚しママになっています。 彼の経済状況から結婚、妊娠なんてまだまだ先の話。
でも、私は赤ちゃんが欲しいし結婚もしたいんです。 
 彼が避妊をしないのは生理の時だけ。生理中にHって気が進まないけどここぞとばかりに中でだっしてしまう彼。生理中って妊娠しないんですか?よくしないって言いますよね???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理中のSEXはあんまりよくないと聞きましたよ?出血をしているのに、挿入すると、男性の性器の尿道に血が入ってしまいます。女性の方にもよくないと思います。昔、うちの旦那と付き合ってるときに、何回か生理中にSEXをしたんですが、それのせいかどうかわかりませんが、尿道炎になってしまいました。あんまり生理中のSEXはよくないと思います。

2002.6.11 20:28 5

みみ(秘密)

ぷーこさん、はじめまして。
生理中のHでは「妊娠の確率が極端に低い」というだけで、実際妊娠された方もいます。絶対「妊娠しない」わけではありません。
いつも思うんですけど、こういうことに「絶対」はないんです。
それから生理中のHは、細菌感染などの危険性も高くなります。
女性の身体や生理、妊娠に至る経緯などは一度本格的に勉強しておいた方がいいですよ。知っていて損することは決してないと思います。

それからよく言われますけど結婚は「ゴール」ではありません。
新しい生活のスタートです。
今「周りがどんどん結婚して行くから」という理由で結婚するということはなさらない方がいいと思います。
同棲しているからって、結婚したってうまくいくとは限りませんよ。
結婚には、同棲とはまた違った負担や責任がついてまわります。
女として「結婚したい」「あかちゃんが欲しい」と思うのはおかしいことではありませんが、やはり「時が熟す」のを待って欲しいと思います。
今彼ががんばって仕事と勉強をされているのだから、あなたが彼に今してあげられることは、結婚をせがむことではないのではないでしょうか?
状況をしっかり見据えて、不幸な結果にならないように最善の努力をしてください。人間として、当然の義務ですよ。

2002.6.11 22:04 4

ようこ(秘密)

しますよ! 危険です! しかも血が逆流すると子宮に悪い血が入って
子宮に良くないですよ! 子宮の病気になります。

それに、精子は1週間位はは生き続けますから、生理が終わった頃に受精する可能性があります。

今妊娠しては困るのであれば、きちんと避妊してくださいね〜。

2002.6.12 00:53 6

こっこ(26歳)

生理中でも妊娠するときはしますよ。避妊するならいつでもどこでもしないと!!タイミングしだいでは生理中でも妊娠します!彼に負担をかけないためにもあなたも苦しまないためにもできて困る間はきちんと避妊をしてくださいね(^_^)v

2002.6.12 02:08 6

莉李茄(秘密)

妊娠中でも妊娠する確率は低いですけどありますよ。生理中は抵抗力が弱っているし、菌に感染しやすいと聞きましたよ。あまりしたくないのであれば、しないほうがいいと思います。あるいは、避妊してもらうとか。お体大事にしてくださいね。

2002.6.12 04:42 5

ハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page