ジネコHOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ミオファティリティクリニ...

ミオファティリティクリニックについて(鳥取県)

2003.9.8 20:21    0 2

質問者: はなまるさん(秘密)

最近、山陰に引っ越してきたはなまると申します。

こちらで不妊治療できる病院を調べていて、このミオファティリティクリニックを知りました。
こちらに通院されている方、こちらで妊娠された方等いらっしゃいましたらこの病院について色々教えていただけないでしょうか。
ちなみに私達夫婦は前の病院で男性不妊のためAIHでは難しいと言われていました。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!米子市在住のズズと申します。
突然ですがはなまるさん、あなたはラッキーです。

ミオファティリティクリニックは不妊治療において
とても高い実績のある良心的な病院だからです。
県外からの患者も多いですよ。
地元の人なら大概知っていると思います。
私も現に1人目を人工授精で二人目を体外受精で授かり
最近出産しました。

院長の見尾先生はチョッとぶっきらぼうで恐い感じですが
患者の事を真剣に考えてくれていて適切なアドバイスをくれます。
男性不妊における顕微受精は得意分野だと思います。
受精卵の培養技術もトップレベルなので
質の良い分割卵が期待できるとおもいます。(人それぞれによりますが)

また、治療段階に応じたセミナーでも院長先生が
丁寧に説明をしてくれるので色んな不安が吹っ飛びますよ。
確か10月位から新しく不妊治療の専門棟がオープンするはずです。
妊婦さんと接するストレスも無くなると思いますよ。
看護士や助産士の方も親切でテキパキとしていて
病院の雰囲気も綺麗で良いです。
長々と語ってしまいましたが、私は回し者ではありません。
まずはホームページをご覧になっては如何でしょうか?
とりあえず不妊治療には一押しの病院だと思います。では。。。。

16

ズズ(秘密)

はじめまして。私は結婚して鳥取から県外に来ました。
ミオクリニックは地元はもちろん全国的にけっこう有名な専門病院で、私の知り合いの方でミオクリニックに転院したら妊娠できたという人が何人かいます。私も近くならそちらに行くのですが、少し遠い事もあり違う所に通っています。ホームページで検索できますよ。

9

よぴこ(32歳)

1964

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top