HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したときの排卵痛って...

妊娠したときの排卵痛ってどんな感じでしたか?

2002.6.11 20:59    0 2

質問者: 樹里さん(29歳)

なんか排卵日過ぎたくらいから左足の付け根が痛いのです。それが結構痛くて・・・生理前とは違うような感じで鈍痛まで行かないけどその手前みたいな感じです。
以前流産したときもこんな感じ(今回よりはましだけど)だったのでまたかな〜なんて思ってます。
妊娠したときの排卵日ごろってどんな症状が皆さんはあったでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

樹里さんこんにちは。高温期8日目です。
私も今回排卵日を過ぎた日くらいから、足の付け根(右だったり左だったり)が痛い上に、生理前のような重いおなかの痛みがあります。いつもは、せめて生理3日前じゃないと、生理前の腹の痛みはないのに。
足の付け根の痛みも元々腰痛を持っていて腰が痛くなる前に痛くなることがあるんです。でもちょっと違うような・・・。よく初期症状で付け根が痛いって聞いて、どんな痛みなんだろ?って私も気になって便乗してしましました。
以前流産されたのですか?残念でしたね。今回無事妊娠で、そして、赤ちゃんと出会えることをお祈りしてますね。

2002.6.12 12:02 15

モカ(29歳)

お二人とも同じ歳で同じような症状だったのでうれしくてメールしました。
私は高温期入ってまだ6日ぐらいで順調に体温が上がってるのですが
生理痛のような痛みがあってたまにキリキリするんです。
お二人のように足のつけ根ではないのでちょっと違いますが・・・。
このまま生理がくるような気もするし祈りたい気分です。

2002.6.12 16:44 18

のりさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page