HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療OR婦人科の病院...

不妊治療OR婦人科の病院情報を!(埼玉県高崎線沿線)

2002.6.11 22:15    0 3

質問者: みやじんさん(秘密)

 結婚をしてから、こちらを拝見させて頂くようになりました。
独身時代から下腹部痛があり、何度か婦人科に通っています。
(特に大きな問題はないようなのですが・・・?)
働いて少しは貯金を増やしたいので、子供はまだと思っているのですが
基礎体温が低温気味なんです。
 腹痛もたまにあり、今度は妊娠できるのかの確認も含めて
ちゃんと検査をしてもらおうと思い始めています。
 東京から引っ越してきたばかりで病院がよく分からないので
もし御存知の方があれば、オススメの病院を紹介して下さい。
(高崎線の大宮〜熊谷駅のどこかであれば、尚有り難いです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

熊谷の中山レディスクリニック(中山産婦人科だったかも。)で不妊治療をしている病院があると聞きました。
そこの病院には私の主人の姉(義姉)が不妊治療の為に通っているようです。病院はあまり大きくなくて少し古い建物ではありますが、先生の評判はいいみたいですよ。

ちょっと駅からは遠かったと思いますが、参考までに。

2002.6.13 22:23 12

ハム(秘密)

こんにちは、みやじんさん。
この前熊谷に行ったので、病院の名前を確認してきました。
「中山産婦人科クリニック」です。

それでは、引っ越したばかりで大変だと思いますが頑張って下さいね。

2002.6.18 08:22 11

ハム(秘密)

ハムさんへ

わざわざ確認をして頂きまして、本当に有り難うございます。
周りに産婦人科はあれど、見知らぬ土地なので
良し悪しが分からず不安だったので、とても助かりました。
ぜひ行って来たいと思います。

2002.6.18 13:17 12

みやじん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top