HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鹿児島市内の病院について☆

鹿児島市内の病院について☆

2003.6.24 19:10    0 1

質問者: りんりさん(秘密)

皆さん☆こんにちは☆私はつい最近、念願の妊娠が発覚しましたりんりん☆と言います。私は、鹿児島市内に引越ししてきて、まだ、一年も経っていません。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、鹿児島市内でお勧めの病院をどこかご存知ないですか?できたら、出産費用もわかったらうれしいです。今は、まだ、初期段階で、一応、会社の近くに行っているのですが、どうやら、鹿児島県で一番、高いらしいのです・・・
でも、いったいどこに行ったらいいのかわらないのです。
小さな病院でお勧めとかあったらうれしいです・・・よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。2年前の私の状態ですね。私も、来たばかりは分からなかったんですよね〜。今何処にかかられているかが分からないのでダブったらごめんなさい。私は今妊娠8ヶ月なんですが、加治屋町にある柿木HPに行っています。そこは、DrもNsも優しくてしっかりサポートしてくれます。ホームページで検索して見られた方がいいかもしれません。けど、結構伊集院方面からそこにかかられていた人いましたよ。入院費は母親学級で聞いたのであまり正確ではないのですが、30万位だったと思います。けど、市内から市内のHPだったら、変りづらくなるので早めに変わった方がいいですよ。

2003.6.26 00:18 24

真珠(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top