HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子守帯どんなタイプが使い...

子守帯どんなタイプが使いやすいですか?

2002.6.12 17:22    0 0

質問者: かめちーさん(27歳)

みなさん、こんにちは!いつも勉強させていただいてます。


出産まであと数ヶ月、そろそろベビー用品をそろえよう
と思ってます。

そこで子守帯(?)はどんなものがお薦めか
教えていただきたくスレッドを立てました。

私は海外に住んでいます。こちらのパンフレットなどを
見たのですが、子守帯は1種類しかなく、少し利便性に
かけるかな・・という感じがしました。

日本には色んな種類、メーカーのものがあるので、
みなさんのお話などを聞いて、自分にあったものを
選び、日本から送ってもらおうと思ってます。

どこのメーカー、どんなタイプのものが使いやすい、、
などなどお話いただけたら嬉しいです。

予算は特に気にしていません。(今のところ)
できれば長く使えるものがいいなと思っています。

みなさん、よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top