HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の方♪ミイミイです

高温期の方♪ミイミイです

2002.6.12 19:41    0 34

質問者: ミイミイさん(27歳)

ただいま、ドキドキの高温期をお過ごしの方いらっしゃいませんか?
この投稿は先月末の”排卵日が近い方♪”の続編でもありますが
初めての方もどうぞ!!!
また横レスもどんどんしてもらっていいですよ。(気を使わないで下さいね)
みんなで来る予定の客を追い返そう!
心して良い結果が出るのを待とうね!
一人でも多くの方が妊娠報告をできますように。。

さて私の報告を致します。
本日で高温期12日目、生理開始26日目となりました。27日周期なのであと二日後が生理予定日です。もう何も手につかず、助けてーといった状態で。。
今周期は、高温期5日と8日にHCGを打っているんですけど、二回目のHCGを打った日からうっすら茶色のおりものが出はじめ、今日まで続いています。着床出血!?との期待がプレ生理!?とのあきらめと混じって複雑です。フーナーの結果も最悪だったし、黄体ホルモンの値も相変わらず低いので覚悟は出来ているんですが。。
あー妊娠したいです。一日も早く流産した子が帰って来ます様に。。
今日の体温は36.84でしたが、昨日が36.90だったので、やっぱりこのまま下がっていくのかの不安で一杯です。
週末には分かると思いますので、またこの投稿にレスしますね★
ドキドキです。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私は高温期18日目です。
でも2日前に検査薬をしたら見事に陰性でした。ガッカリ・・・
しかも生理予定日の少し前に着床出血っぽいものがあったので、かなり期待していたのに。
実は私、子宮内膜症だったので1年前から半年間治療をしました。
でも半年もしないうちに再発してきたので、今月妊娠しなかったら、来月は卵管造影をします。
だから、いつも以上に今月妊娠している事を願っているんですよー。
体温が下がらないようにと、毎日ドキドキしています。
あきらめずに陽性になる日を待っていようと思います。
ミイミイさんも妊娠してるとイイですね!

2002.6.12 20:52 16

すもも(秘密)

はじめまして、みいみいさん。
私もどきどきの高温期中です。
ミイミイさんはあと2日なんですね。どきどきの最高潮ですね〜
でも茶色いおりものって着床出血っぽいですよね。
きゃあ期待したくなりますね。妊娠してるといいですね。

私は今日で8日目です。
ここ最近はだいたい40日周期で落ち着いてて長いなーと不満だったので、
今週期はせっせと豆乳とビタミンEを低温期にとりいれてたら、いつもの予定らしい排卵日よりかなり早く高温期に突入〜
1週間くらいずれてるみたいなので、逃したかも〜
もっと1日おきくらいするぞと気合入れてたのに、ちょっとやられた感じです。でも毎度ですが期待しちゃってます。
もし今回だめだったら、排卵日を自分で特定するのが難しすぎるので次回は病院デビューしようと覚悟してます。

お互い妊娠できるといいですね。

2002.6.12 21:46 17

まりも(34歳)

ミイミイさんはじめまして。ロビンといいます。
時々やってきてはこちらの掲示板にお世話になっています。
まさに私も今どきどき高温期です〜。私は排卵させるための最後のHCGから
2日後に高温期に入り、今日で10日目です。
前回は高温期15日目に検査薬を使うと、うっすら陽性が出たにも関わらず、
その2日後に生理がきてしまいました。(先生に言われた次回来院日がぴったり
生理5日目だったので先生が恨めしかったです)
私もじつは今日外出から帰ってトイレに行くと、オリモノに鮮血が少し
混じっていたんです。生理が来るにはちょっと早かったので、着床出血では?!
と勝手に期待しているのですが、前回も裏切られているので今回はフライング
検査だけはガマンしようと・・。がっくりくるのが恐くてあまり期待しちゃ
いけないし・・。でも今にも検査薬に手が伸びそう〜。

余談ですが、先日私の先生にフーナーテストについてやる必要があるかどうか
聞いたのですが、「採取する際、膣内はともかく、頚管内と子宮内を明確に
区別して採取することが現在難しく、検査方法自体に信憑性が欠けると思って
いるのでうちではやりません」と言われました。だから結果が悪くてもそんなに
気にしなくてもいいかもしれませんよ!受精なのは元気な精子くん1匹だし。

ミイミイさんは流産のご経験があるんですね。私は1年半前に外妊しました。
お互い早く妊娠したいですね〜!私は高温期は36.5〜36.8をウロウロして
いますが、そろそろ体温を測るのが恐い頃になってきました。
お互い頑張りましょう・・!

2002.6.12 21:48 15

ロビン(30歳)

はじめまして!ミイミイさん。namiと申します。
同じく高温期12日目です。生理予定日まであと2日です。
私もここで☆妊娠報告☆ができればいいなぁ〜。と思って
参加させていただいています!
今回、順調に体温は高温で、かなり多くの初期症状のような
ものがあるので期待しちゃっています!
ほんと、一人でも多くの方の☆妊娠報告☆が聞けたらいいですよね〜!
ところで、フライング検査はしてみましたか?
私はもう我慢できない!!状態です。。。

2002.6.12 23:04 16

nami(25歳)

こんにちは。なつこです。
私は高温期8日目。クロミッド&HCGです。
今周期からビタミンEも飲んでいます。
体温の上下がないのは初めてで36.9をキープしています。
このままずっと続けばいいな。
お互い頑張りましょうね。

2002.6.12 23:22 16

なつこ(32歳)

ミイミイさんこんにちは。初めてお返事します。
生理予定日近いですね。昨日は少し体温が下がってしまったようですが、今朝はどうでしたか?また高くなるといいですね。
私も生理予定日が16日で、今朝も体温測るのに、超ドキドキでした。ほんとうに、むねがドキドキしてしまって、これって体温にも影響しちゃうんじゃないのー という位でした。今までは、今日くらいから体温がさがりはじめて2,3日後に生理がきてしまうパターンだったので・・・・そして体温は37.0でした。今まで測ってきたなかで一番高いので、かなり期待してしまいます。でも、そうやって、きっと赤ちゃんできた!!と期待してもう3回撃沈しているので(まだ少ない方?)今回もそうなの?と 期待と不安で一杯です。
他に、妊娠の初期症状は特に無いかんじです。また経過を報告しますね。

ミイミイさんも、他の高温期の方も、ずうーと体温が下がりませんように。
一緒にがんばろうね。

2002.6.13 07:08 4

桜子(秘密)

こんにちは 先月排卵日が近くてレスしたチャキです。私もただ今高温期13日目で明日には生理が来てしまうかな?なんてビクビクしています。でも今月は気候のせいかずっと37.0℃を越えた体温で毎日安定しています。(しかしこれには訳があって毎日体温を測る時間になると布団を暑いのに体にぐるぐる巻きにしてあえて体温を上げているせいかもしれませんが…)でも身体は着々と生理が来てしまいそうな状態になってきています。今朝は起き掛けにかなり右下腹部が痛くて、なんだか昨日の夜も胃が悪くなってなかなか寝つけず…とこれは妊娠初期の症状?!なんて一瞬期待をしてしまうのですが、長い不妊期間の情報が期待を打ち消してしまいます。あとは時間のみ知るということで、ただただ高温が続くのを願うばかりです。今週末に友達の結婚式で列車で出かけなくてはならないのですが、めでたい時に生理が来てモロ落ち込まないように気をつけなくっちゃね。皆さんは妊娠検査薬は高温期何日目に試しますか?毎回試したあとに生理が来ちゃうのでなかなか先走って検査できません。でも今回は旅行もあるので高温期15日目の朝には試してみようかな?なんて思っています。その時にはまた結果を報告させてもらいますね。前回のレスでもう妊娠がわかった人はいないのかな?みんなそろって妊娠報告なんて出来るといいですね!さぁ残りわずか!みんなでがんばりましょう!ミイミイさんも早く赤ちゃんが戻ってくるといいですね!ファイト!

2002.6.13 09:23 6

チャキ(29歳)

ミイミイさん、おひさしぶりです!高温期が続いてらっしゃるんですね。どうかそのまま、ずーっと保ってますように♪
私はと言えば、今朝、撃沈・・・。数時間、ブルーに浸ってましたが現在復活しました★☆★
生理初日といえば、次の周期の一日目!元気なたまごちゃんを育ててやるのだ!
おととい妊娠検査薬を使ったら、うすーーーーいブルーの陽性反応が出たのに、残念ですけど今周期はウォーキングにエクササイズに頑張って、体の調子を整えることに専念します。
ミイミイさん、そして他の方のところに可愛い赤ちゃんが宿ってくれますように♪そして来月には私のおなかへもきてね♪

2002.6.13 10:13 5

ゆき(28歳)

こんにちは、ミイミイさん!そして皆さん!
高温期9日目、クロミフェン+HCGでタイミングのモカです。
どきどきの高温期。いつもよりちょっと高いけど、気温があがったせいかな?なんて思ってます。今日は4度寝くらいしてさっきは37度越えてました。でも腰も痛いからただの風邪なのか。。。でも期待しちゃうんですよね〜〜
このまま続いて〜って気持ちです。

2002.6.13 10:23 4

モカ(29歳)

こんにちは。
先月末の投稿からミイミイさんの高温期メールを楽しみに待ってましたよ〜!
高温期の一喜一憂、不安定な日々、、皆さんとおしゃべりしてる間に
ほんとお客を追い払ってしまいたいですよねー。

ところで私はというと、
今日高温期10日目、週末〜週明けあたりに生理が来る予定です。
時々途中でだめになってしまう主人も今回は調子がよく
タイミングバッチリ?!で排卵日にできたので、少し期待してたんですけど。
おとといから37.00、36.95、36.88と段々さがってきていて
おまけに生理前の頭痛まであるので、ほぼ諦めモード・・
ほんと笑っちゃう位、妊娠初期症状らしきものは皆無なんですよー!
あ〜あ、なんとなく今回はいい感じで体温あがってるのかなーなんて
思っていたけど、まあ最後まで諦めず、でもあまり期待せず様子みます。

今私は病院はお休み中なんですが(高プロだけど)
まだ暫くは今の状態で頑張りたいと思います。
でも1人で悶々と過ごすより、こうして同じ状況の皆さんと
励ましあって頑張れるのはなんだか嬉しいし、勇気湧いてきます。
毎回このような機会があればいいのだけどね、ミイミイさん!
そしてそのうち皆で赤ちゃん抱っこしてお会いできたりする日が
来たらいいなあ、、なんて、先々のことを想像してみました!
頑張りましょうね〜。

2002.6.13 11:05 4

ともぴ(28歳)

ミイミイさんこんにちは。
先日書き込みをしました、ニッカです〜。

私の結果報告をしますね。本日高温期12日目のはずだったのですが、12日目にして体温が36.05度に下がり先程トイレに行ってみると、茶色いおりものが・・・。こりゃ〜本格的にいつものお客様(笑)がやってきそうな勢いです。トホホ・・・。(黄体機能不全なので自力で今回11日高温期があったのは良しとしましょう〜♪)
先日も書きましたが、次の周期からAIHにチャレンジします。約10日間、車で往復3時間かけて注射に通う日々がやってくるかと思うと、かなり胃が痛くなる思いがしますが(笑)新たな気持ちで次の周期も頑張っていこうと考えています。
今周期の高温期は、ミイミイさん他同じ排卵日仲間と一緒にドキドキできたので1人で暗く結果を待つよりも楽な気持ちで過ごす事ができました。ありがとうございました〜。
まだ高温期中のみなさん”ラスト”頑張って下さいね〜。(ちょっと体育会系!?)
ミイミイさん、2日後の結果を楽しみにしております。
みなさんに、良い結果が出ますように〜〜〜〜!!!!!

2002.6.13 11:34 8

ニッカ(29歳)

なんかワクワク感が伝わって来ますね。
私も高温期13日目です。生理予定日は3日ほど過ぎたのですが
排卵日が少し遅れたみたいなのでまだ検査は我慢しています。
ただ体温がそんなに高くないので(最高で36.75)やっぱり駄目かも
でも暑いので布団もはぐって寝てしまっているしパジャマも夏むけの
薄手のものなので体温が低くなっているんだと自分に言い聞かせたりして!
昼間は微熱とかあるんだけどなあ・・・

先週薬局で二本980円のクリアブル-の特売品があってよろこんで買ったのですが
家に帰って見てみるとなんと間違って一本入りを買ってしまったみたいです・・・
しかも値段は同じ!!フライング検査用にしてもいいかと思って買ったのに
やっぱり大切に使おう!(私ってケチかな)
でもいつも検査して陰性だとその2〜3時間後に必ず生理来るんです!!マジで!!
週末あたりに試すつもりですが、明日は日本代表チ-ムの試合だし
ふたつお祝い出来るようにって事にしたいしなあ!(でも私の方は無理かしら・・・)
なんてダラダラと書いてしまいました。

2002.6.13 12:06 7

ぴろぢる(40歳)

ミイミイさんお久しぶりです。前回ミイミイさんと排卵日が近いという事で投稿したよねこですが…実は排卵が大幅に遅れてしまいやっと昨日「排卵だ」とタイミングを診てもらってる先生に言われました。2002年の同級生の子供がどうしても欲しくてラストチャンスということで今回は初めての卵管造影検査にも挑みクロミッドも飲んでいたのですが、神経質になりすぎたようで、なかなか排卵してくれず、注射を3本打ち、やっと排卵したようです…。先生に明日も仲良くするよう言われてるんですが未だ体温は低めで不安な日々をすごしてます。気にしないようにしているのですが今周期はいつもに増して思い入れがあるので気合をいれてたんです。…という訳で生理予定日も大幅に遅れそうです。ミイミイさんは今一番ドキドキですね。妊娠してると嬉しいのだけど…。こうやって同じ目標に向けて頑張ってる人がたくさんいらっしゃると自分もパワーがでてきますね。今回ダメだった人もくじけず次も頑張って欲しいです。いつかみなさんに幸せが訪れますように…。私もこれから生理予定日までリラックスして臨みたいです。また結果教えて下さいね!では。

2002.6.13 12:47 8

よねこ(秘密)

上にお返事したnamiです。
ガマンできなくてフライングしちゃいました!
なんとっ!!!陽性ラインがでたんですぅ〜!!
きゃあ〜!ウソ!どうしよう!?本当?!
と、大騒ぎで落ち着かない私です。。。
本当は、ちゃんと病院に行って確認してから報告しようと
思ったのですが、どうしても誰かに聞いてもらいたくって。。。
まわりには病院へ行くまで黙っていようと思います。
まだ喜ぶのは早いですよね?不愉快にさせてしまったらゴメンナサイ

2002.6.13 13:18 6

nami(秘密)

ミイミイさんこんにちは。私も高温期12日目なんですが、フライングしたところ陽性反応が出ました。

さきほど病院にいってきて確認してもらいました。(ただ早すぎたため、内診はなし)、ちなみに今朝の基礎体温は36.5度と低めだったので、もうあきらめていたんですが、本当にびっくりです。

みいみいさんも妊娠しているといいですね(^^)

2002.6.13 13:38 7

アン(秘密)

初参加の「そらママ」です。前回のスレにも参加したかったのですが、遅くに気付いたので、もう締め切り状態で、このスレを待っていました!!
 namiさんと、アンさんは、フライング陽性ということで、おめでとうございます!なんか臨場感漂っていますよね!このスレ!すごく楽しいです。

さて、私は今、高温期13日目です。といっても、排卵がいつだったのか、いまいちわかっていません。今回は豆乳のせいか、排卵が早かったようで、「まさかね」で試した排卵検査薬で陽性になったので、前日から陽性状態だったのかがわからないのです。高温期へも、階段状に上がったので、期待薄?
 ただ、高温期5日目から、今までにないほどの高温です、いつもは高温といっても、低温期に近い位下がったりする日があるのに、今回はずっと安定して高温を保っています。

ちなみに、フライングは・・・しました、2回も(大爆笑!)
出るはずが無いのに、高温期8日目。でも、11日目にも試して陰性なので、早々諦め気分です。ジネコって、フライングで陽性の方が多いので、自分がフライングで陰性だと凹みませんか?

何せフライングを2回もしちゃっているので、次の検査薬は、高温期16日目までは待とうと思っています。(それもフライングか!)ま・・それまでに奴が来ちゃうと思うけど(笑)。理想としては、16日目(日曜・父の日)に検査して陽性。「2人のパパになったね」と言って、主人に検査薬をプレゼント(尿付き(笑))!
現在1歳9ヶ月の息子の時は、婚約中の「まさか」の妊娠だったので、こういう「ワクワク・ドキドキ・がっくり」がなかったんです。
みんなが、妊娠して喜びたいですね!!また、報告します!

2002.6.13 17:54 7

そらママ(24歳)

こんばんは。ミイミイです。会社から帰って即効チェックしたら、こんなにもレスが。。すごく嬉しかったです。みんなのドラマが伝わってきました。こんなにいっぱいの赤ちゃんが欲しいの気持ち、ひとつになると本当にみんなの願いが叶うんじゃないかなーってじいいんときてました。お返事くださった方ありがとうございます!
私も心を込めてお返事しますね。

すももさんへ★
はじめまして。高温期18日でまだ、体温が下がってないんですよね?それだったら16日の陰性はHCGの分泌が少なすぎただけかも知れませんよ。血を見るまであきらめないでー!
私の姉はひどい内膜持ちでしたが、今は2児のママですよ。絶対に大丈夫だから一緒にいつか来る陽性の日を待ちましょうね。。
すももさんのお宅にこうのとりがやってきますように。。
まりもさんへ★
はじめまして、まりもさん。私も低温期には納豆と豆乳飲んでる仲間ですよん。今日で8日目とのこと、あと一週間はドキドキですね。いつもの予定より一週間も早く排卵しちゃったかもしれないのは、残念なお気持ち分かります。でも、40日周期が短くなったってことは年間で考えるとチャンスが増えるってことでもありますよ!!それで病院でタイミングを見てもらえば、本当にいいお知らせに結びつきそうです!まりもさんが、妊娠されていますように。。
ロビンさんへ★
はじめまして、ロビンさん。
フーナーテストでショックを受けてる私に、お優しい言葉ありがとうございます。そうですよね、一匹だけの元気な精子君でいいですよね。
なんか私とロビンさん、境遇が似てますね。。着床出血らしきものといい、体温を計るのが怖くなってきたことといい。。ここが頑張りどころですね!残念だった前回の妊娠を今回で乗り越えられるようにしたいものですよね!!ロビンさんの所に1年半前にさよならした子が一日も早く帰ってきますように。。
namiさんへ★
はじめまして。下のレス見ましたよー!!心からおめでとうございます。全然、不謹慎なんかじゃないですよ。namiさんが高温期のドキドキをみんなで分かち合おうと初めのレスをくれたのが誰でもわかりますよ!私はHCGを土曜に打ってるのでまだフライング検査はできないんです。。残念。。namiさん、どうかお体を大事にしてくださいね。nami
さんの妊娠菌をここのみんなに分けてあげてくださいね!namiさんが2月に元気な赤ちゃんを出産されますように。。
なつこさんへ★
はじめまして、なつこさん。
体温の上下がないとは、いい兆候ですよー。まだ八日目だったら心も穏やかですよね!?36.9なんて期待できる温度ですよー!!
このままずっとずっとなつこさんの高温期が続いて、陽性反応が出ますように。。
桜子さんへ★
お気遣いありがとうございますー。なんと今朝はあがって桜子さんとまったく同じ37度ジャストだったのです。ドキドキ。。こんな高いの前の妊娠以来なのですがHCG二回打ってますので、そこのところが自然な体温とは違うんですけども。。桜子さんはなんか、今回すごいいい感じですよね。今回、ひょっとして赤ちゃん!本当に出来たかもしれませんよ。また経過を報告してくださいね。桜子さんが今回は絶対に撃沈することのありませんように。。
チャキさんへ★
お久しぶりです、チャキさん。37度を超えた体温で安定とは本当に羨ましいです。気候も暑いおふとんも、関係ないですよ!なぜなら私もまったく同じだからよ。(笑)チャキさんの症状、本当に妊娠初期みたいですよ。あーこのまま続いてくれますように。。今週末の結婚式に実は赤ちゃんも参加(胎内で)なんてことになればいいのに。。
私は検査薬は今回、15日目で試すつもりです。そこで濃くでてくれたらいいんですけど。。(薄かったらHCGの影響のため)
チャキさん、いいご報告ができるようにお祈りしていますよ。結婚式楽しんで来て下さいね。
ゆきさんへ★
お久しぶりです、ゆきさん。今日、お客さんが来てしまったんですね。。残念。。でも、再スタートに向けて頑張っておられるゆきさんを見て、きっと神様も分かってくださいますよ。豆乳、納豆、ビタミンEなんかをみなさんは低温期に取っているみたいです。ウォーキングいいですね!ご主人といい汗かいて、新陳代謝をよくしてくださいね。そして二週間後★★頑張ってくださいよ!三週間後にはゆきさんの
ぷりぷり卵が、無事妊娠成立しますように。。。
モカさんへ★
こんにちは、モカさん。高温期順調そうですね!
いつもよりちょっと高いってひょっとして、妊娠かもしれませんよ。ドキドキですね。腰の痛みも初期症状でよく聞くし、、。このままこの調子で続くといいですね!!
モカさんが、今妊娠してるからこんな症状が出ているってことでありますように。。
ともぴさんへ★
こんにちは、ともぴさん。お元気でしたか?
ほぼ諦めモードとのことですが、ちょっとだけは期待しましょ。。
最近、高温期36.10とか35度代まで落ちたけどめでたく妊娠されてた方のお話を聞きました。36.88なんてめっちゃ高いですよ!ご主人も調子がよかったのだったらなおさら、いい結果だといいですよね。
 わたしも病院は休んだり通院したりの繰り返しです。
マイペースでいつか赤ちゃんが来てくれる日を待ちましょうね、お互いに。。そうですねー、来月もまた排卵日ごろに立てたいですが、あたしもともぴさんも(もちろんここにいるみんなも!!)もう、当分排卵なんかしないよーんっていう気分でいましょうね、今は!!ともぴさんにかわいい2月生まれの赤ちゃんが授かっていますように。。
ニッカさんへ★
お久しぶりですーニッカさん。お客様が来てしまったとのこと、今回は(強調!次回はありませんように。。)残念でしたね。私も黄体機能不全なんでHCGで高温期を伸ばしています。AIHにステップアップされるのですね。病院がちょっと遠いようですが,赤ちゃんに会うためのもっとも近い道だと信じて頑張ってくださいね!!
ニッカさん、今回の周期こそ赤ちゃんができますように。生まれたばかりの赤ちゃんとご主人と3人でお花見ができますように。。
ぴろぢるさんへ★
生理予定日が三日もすぎて、昼間に微熱があるだなんて羨ましいです!妊娠初期の症状だといいですね!!体温は温度差が必要なだけで36.75は別に期待できない数値じゃないですよ!ドキドキですね。今回がおめでたであることを祈っています。
クリアブルーの特売品を買われたのに、フライングされないなんてさすがですねー。今回は陰性なんか出ない!真ん中に濃いブルーの線が出て、日本はチュニジアに勝つ!!ぴろぢるさんのお願いが叶いますように。。
よねこさんへ★
お久しぶりですーよねこさん。だいぶん暑くなりましたねー。
よねこさん、昨日が排卵だったんですね!初めての卵管造影もお疲れ様でした。卵管造影したあとは、スルスルーッと通りやすくなるから今回は期待できますよー。よねこちゃんの卵ちゃん,頑張れー!!
今、このミイミイ投稿にはお二人のほやほや妊婦さん(namiさんとアンさん)がいらっしゃいます。今が排卵期のよねこさんが、いちばん妊娠菌ゲットできそうですよ!頑張ってね。。
アンさんへ★
こんにちは、アンさん。フライングで陽性反応が出たとのこと、おめでとうございます。本当によかったですね!妊娠されてても36.5度という貴重なお話ありがとうございます。ここにいる不安な皆さんも期待がもてるからです!アンさん、ありがとうございます。アンさんがこれからもお健やかなマタニティライフを過されるようにお祈りしています。
そらママさんへ★
初めまして、そらママさん。前回から楽しみにしてくださってありがとうございます。今までにない高温で安定してるってひょっとして、そらくんがおにいちゃんになるのかも知れませんよ!
期待できますねー。高温期13日ってことはあと数日で早いと陽性が出ますよ!絶対今度は出る出る。。祈っています。
私は前回の妊娠では11日では陰性で、14日目に陽性が出たんですよ。流産してしましましたが。。だからそらママさんも諦めずに、もう少し日をおいてトライしてくださいね。
そらママさんの理想(父の日の陽性反応のお話)すっごいほのぼのしてていいですね。そうか、、子供がいないから分からなかったけど、夫ってば父の日の主役なのか。。私も”はじめてのパパへ”とか言ってあげたいです、陽性の検査薬。尿付き(笑)
どうかそらくんがお兄ちゃんになっていますように。。
★★皆様へ★★
今後の結果報告、なんでもお待ちしています。みんなでいろんな思いを共有しましょうね!本当に横レスとかもしてくださってもいいです。。
荒らされたら困るので、だいぶん下に行きますがこの投稿へのレスでお願い致します。
みんなみんなの旦那様が、父の日の主役になれますように。。。ミイミイ

2002.6.13 21:34 5

ミイミイ(27歳)

みなさんこんにちは。そしてnamiさん、アンさん、陽性おめでとうございます!
私は今高温期11日目、生理開始26日目です。大体28日周期なので、もう体温が下がっちゃうんじゃないかと思って、朝体温を測るのが怖いです。
今周期は低温期と高温期の差がいつもより大きく、また、高温期も高めですごく期待してたのですが、昨日、今日と体温が下がり気味でちょっとあきらめモードです。
妊娠を望んでもうすぐ1年。こんなスレがあると、みなさんのどきどき感が伝わってきて、あと数日の1人でモヤモヤした日々が楽しくなりますね。

2002.6.13 21:40 6

プッカ(28歳)

すごい!このスレ!続々妊娠じゃないですか??
私もあやかりたい・・・・
私もせめて12日目までフライング検査は我慢します!!

2002.6.13 22:38 6

モカ(29歳)

昨日も書き込みした桜子です。
namiさん、アンさんおめでとうございます!。高温期仲間から、早くも二人の良い知らせ!!私たちもぜひこの”菌”に感染したいところです。が・・・・
私の今日の体温は、36.85でした。昨日は37.0と喜んでいたのもつかの間、明日あたりはもっと下がって、その日の内にお月様がやってくるパターンです。
でも、アンさんは低めの体温だったけど、妊娠してたんですよね。そんな事もあるかも?!と望みを持って、明日を迎えます。というか、そうでも思ってないとやってられないです・・・・。
アンさんの基礎体温はどんなかんじだったんですか?よかったら教えてください。

2002.6.14 06:59 6

桜子(秘密)

ミイミイさん、こんにちは。お久しぶりです。
結局、旦那の足の痛みが治まらず排卵日には
何もせずに終わってしまいました。。

6月16日は父の日なんですよね♪
たくさんの人の旦那さまがパパになれるように
祈っています (*´∇`*)

2002.6.14 13:14 5

チェリー(26歳)

はじめまして ミイミイさんそしてみなさま☆
アロハ☆っていいます
namiさん、アンさん妊娠おめでとうございます!!
妊娠菌いただいちゃいまぁす!
私は高温期15日目です
あと2日くらいで生理予定日です
妊娠検査薬はフライングで使わないって主人と約束してしまったので
もうちょっと様子見てみます
こうしてみなさんと報告しあえるって素敵ですね
ぜひ仲間に入れてください☆

2002.6.14 18:58 6

アロハ☆(28歳)

ミイミイさんコンニチハ〜。
私はもう生理5日目です。病院ではもう、避妊しなくてもいいと
言われたのですが、まだちょっとだけ様子を見ようと思います。
でも高温が14日続いたのが嬉しくて、妊娠前は10日位しか
無かったのですが、流産後の生理も順調で冷えも治ったので
次回かその次回の生理でチャレンジしようと思います。

遅くなりましたが・・・・。
今回は全然関係ないですが、ミイミイさんの幸せ報告があるといいですね。
そして、皆さんにも続々の吉報が楽しみです。

2002.6.14 20:37 8

まあに(秘密)

桜子さんこんにちは。

今回の私の高温期の体温は、最初37.0前後でここ数日から36.6前後まで下がっています。

多分寒くなったからだと思うんですけど、今日も 36.5でちょっと心配になって妊娠検査薬を試したらしっかり陽性でした。

ここ最近で体温が若干下がっている方ももしかしたら寒さの姓かもしれないですよ。

基礎体温って外気の温度に左右されて、冬は低いし夏は高いそうです。

でもここまで気温の格差があると体調を崩しやすいので皆さんも気を付けてください。

みいみいさん横レスすみませんでした。

2002.6.14 20:47 6

アン(秘密)

そらママです。2度目の報告になります。
高温期14日目・・昨日、恐れていた奴が来てしまいました!!がっくりです。今回はちょっと期待していたのに〜!最初は「もしや着床出血では?」と、あくまでも認めたくない現実逃避をしていましたが、明らかに奴でした。

来周期に期待したいのですが、今度の時は、ちょうど息子と2人で一週間ほど実家に帰るので、ほぼ確実に無理そうです・・トホホ。
みなさんが、私の分も喜びに包まれる高温期でありますように・・・。

みいみいさんへ・・
個人的なお返事ありがとうございました。文面からして、みいみいさんは本当に明るくて優しい方ですね!とてもファンになりました!うちの息子は残念ながら、まだお兄ちゃんにはなれないようですが、彼にとっては「ライバル」ができなくて幸せなのかな?(笑)みいみいさんが1日も早く、素敵なママになれることを祈ってますよ〜!!

2002.6.15 14:44 5

そらママ(24歳)

みなさんこんにちは。桜子です。

アンさんお返事ありがとう。体温が下がり始めてチョットがっくりきている私に、気温がさがっているからかも・・と、優しい心づかいをしてくださって、うれしかったです。(ミイミイさん、私も横レスごめんなさい。)

今日、体温ががっくりと落ちて、生理がきてしまいました。残念です。
期待が大きい分、ショックも大きいというか・・・
でも、ここでみなさんと一緒にドキドキしながら数日を過ごせて、一人でドキドキしてるよりとっても気分的に楽にいられました。ミイミイさんありがとう。

他のみなさんには、良い結果がでるといいですね。そして、今回はだめだった方、またがんばろうね!!

2002.6.15 14:45 5

桜子(秘密)

このスレにお返事を下さった皆様、今回は駄目でした。。
37度まで上がったので期待したのですが、徐々に下がり始め今朝は
36.24の低温期になりました。間違いなく今日来てしまいます。。残念。でも気を新たに頑張りますね!!
今日が最終月経初日なら、分娩予定日は3月23日、ぎりぎり流産した子と同級生なんです。今回こそ!と気合いれて頑張るからね。みんなも絶対に赤ちゃんに会えると信じて諦めずに、プレッシャーや心のモヤモヤを乗り越えようね。
赤ちゃんをのぞむすべての人の願いが叶いますように。。

プッかさんへ★
高温期11日であきらめモードとのことですが、今はどうですか?
こなかったらいいのにねー、ホント!!
こないように祈っていますからね。
モカさんへ★
妊娠検査薬のフライングを我慢されてるそうですが、喜びの瞬間が訪れますように。高温期が長く続きますように。。諦めずに頑張ってくださいね。
チェリーさんへ★
お久しぶりです。ご主人の足はもう大丈夫ですか?前回は無理をしなかったとのこと、”急がば廻れ”かも知れませんよ。ご主人の足が早く治ってお二人のもとに赤ちゃんが授かりますように。。
アロハさんへ★
高温期15日目だと、期待がだいぶん膨らんでくる時期ですよね。
長いから今回はひょっとしてオメデタかも知れませんよ!いつまでもこの高温期が続くようにお祈りしています。
まあにさんへ★
まあにさん、応援ありがとうございます。残念ながら私も今日が生理初日です。流産されたとのこと、辛かったでしょうね。。私もあの経験だけは思い出にできません。まあにさんの高温期が延びたのはきっと、もう一度赤ちゃんが授かって、今度こそちゃんと出産できる体の合図だと思います。今は充分に体を休めて、自分で時期がきたと思ったらそのときが本当の赤ちゃんを迎えに行く時期かも知れないですね。
また一緒に頑張りましょうね。
アンさん・桜子さんへ★
横レスは大歓迎ですよ!私は全然気にしないし、むしろみんなでわきあいあいと楽しみたい方なので、どうぞ!!
そらママさんへ★
残念でしたか。。。私も同じです。はあああと思いますが、また再度チャレンジのスタート地点なので気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。来週期は無理とのことですが、これがそらくんの一人っ子のときの最後の実家帰りかもしれませんよ。(次はおなかに兄弟が。。フフ)
ゆっくりおじいちゃんおばあちゃん孝行してきてくださいねー。

皆さんの暖かいお返事本当にありがとうございました。
ミイミイ

2002.6.16 10:29 5

ミイミイ(27歳)

ミイミイさん、暖かい言葉ありがとう!
そして皆さんも、頑張ってるんですよね。
今回撃沈しちゃった方、次回頑張ってくださいね。私も、なんかヤツがきそうな予感です。。。でも、また頑張ろうっと。気持ちをすごく前向きに持っていけるようになったのは、ここの皆さんのおかげだな〜と思ってます。

2002.6.16 20:11 4

モカ(29歳)

こんにちは チャキです。今週期妊娠したかた本当におめでとうございます。私は…というと、やっぱり奴が来てしまいましたよ。初めは恒例のごとく「着床出血」なんて思いながらドキドキしていたのですが、今朝調べた所検査薬は陰性でした。出血とともにお友達の結婚式でもしかして流産だったりとか後ろ向きなことをおもっていたのですが、なんだか友達の幸せな姿を見ているうちに今月がだめでもまだまだチャンスはあるって思えてきて、今期はなんだか前向きに来週期にむけてがんばれそうです。今回は卵管造影をする予定なので来月こそはってがんばります。今回だめだった人も来月頑張りましょうね!!!

2002.6.17 08:49 4

チャキ(29歳)

みなさんこんにちは。
アンさん、namiさん、妊娠おめでとうございます!
そしてミイミイさん、先日はとってもご丁寧なお返事、すごく嬉しかったです。
今回はヤツがやってきてしまいそうなんですね・・

私も同じく、高温期12日目まで37.00近辺をキープしてたのに、
昨日(高温期13日目)から36.75、今日は36.55と見事下がってしまいました。
3日前から生理の前兆らしき茶色のおりものもあったので
今日の夕方あたりにはヤツはやってくると思います。。
でもいつもは茶おりものに続いて始まる生理が
昨日今日と急に何事もなかったようにぴたっと止まって?!いて。
(嵐の前の静けさ・・って感じだけど)
着床出血だったのか?!とか、アンさんも体温低くても妊娠されてるし!とか
無理矢理良い方向に考えつつ、「こないでくれーー」と望みを捨てず
願ってみているところです。。

でもこんな風に前向きに、期待や不安が入り混じりながらも
結果を楽しみにしながら高温期を過ごせたのは
ミイミイさんはじめ、みなさんのおかげです。
ほんとうにどうもありがとう!!

次回に期待!の方々はアンさんやnamiさんの妊娠菌をたっぷりいただいて
また新たに頑張りましょうね〜。
ドキドキ高温期中のみなさんにはよい結果が待っていますように!

2002.6.17 12:38 4

ともぴ(28歳)

ミイミイさん、お返事ありがとうございます!
たくさんの方がレスしてるのに、みなさんにお返事してて、ミイミイさんの人柄が伝わってきます!!!
ところで、私もやっぱり昨日(16日)に生理が来てしまいました・・・。残念。
よーし、またこの次がんばるぞ!この次できれば、分娩予定日は3月23日。
ミイミイさんと同じですね!!一緒にがんばりましょう。
今回のミイミイさんのスレのおかげで、なんだかがんばる気持ちが大きくなりました!ありがとう。

2002.6.17 20:23 6

プッカ(28歳)

ミイミイさんレスありがとうございます
高温期18日目にして見事撃沈してしまいました
来月もまたがんばります!!
はぁーーあ。。。

2002.6.17 22:58 6

アロハ☆(28歳)

ミイミイさん、『おめでとう』を言ってくれたみなさん、
ほんとうにありがとう!!暖かい人達ばかりで感動しました。
ドキドキの高温期をみなさんと過ごせば気持ちも
楽かな♪と思って参加させていただいて、本当によかったです。
ここにいるみ〜んなに私の妊娠菌をまき散らして行きますね☆

2002.6.18 11:52 6

nami(秘密)

こんにちは!”排卵日近い方♪”にレスしたpekoです!!

私は今期、生理?それとも不正出血?という出血のあと体温がまだ上がっていないため、今回の”高温期の方”に参加できずにいました。
でも、ミイミイさんたちのことが気になって、思わず開いてしまいました!
ミイミイさん今回は残念でしたね・・・
でも、気持ち切り替えて頑張るミイミイさんにまた勇気もらいました!!
排卵検査薬も濃いラインになってきたので、わたしも頑張ります!!
頑張ってダメでも仕方が無いけど、頑張らずにダメだったらきっと後悔するよね!!がんばります!!

2002.6.19 09:34 6

peko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page