HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がくるのか・・・妊娠...

生理がくるのか・・・妊娠か・・・

2002.6.12 22:53    0 1

質問者: なっちゃんさん(秘密)

何度か投稿させていただいてるなっちゃんともうします。
最近いろいろな症状がでてて、妊娠かな?って思ったり、高温期症状かな?って思ったり、風邪かな?っておもったり・・・忙しい毎日でした。
初めは胸が張って大きくなったかなぁ・・・太ったかな?からはじまりました。だんだん胸が痛くなるようになり、今度は気持ち悪くなるようになりました。激しく動くと吐き気がするようになったので、なんとなく体温を測ったら36.8でした。それから数日微熱が続き、いったん気持ち悪さもなくなり、
微熱も下がりました。あぁ風邪だったんだぁと思っていました。
そしたら、昨日からまた熱があがり(36.99〜)また気持ちが悪くなり、
身体もだるくなり、食欲もなくなりました。今度は下腹部がチクチク痛むようになり、すごい眠気で夕方からずっと寝ていました。これも風邪なのか、高温期症状なのか、妊娠なのか・・・と思っていた矢先、出たのです。
着床出血!?下り物に少し血が混じったような茶色いもの。
生理になる前に少しだけ出た可能性もあるし、まだわからない。
ただ生理になる前は体温が下がるって聞いたし、
明日生理がくるのか・・・こないのか・・・。
ちなみにまだ体温は上がったままです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なっちゃんさん、初めまして。
私も今、ドキドキしているところなのです。

でも今週期は基礎体温を測るのを止めているし、周期もばらばらでいつが生理予定日なのか、判断も付かない状態。
ただ、生理になっちゃった(;_;)と思ったら、2日で終わり。
でも時々不正出血もあるので、生理は近いぞ。。。でもならない???

ということで、来週病院へ行くことにしました。
もしそれまでに生理になってしまったら、私の場合はステップアップしようという考えもあるので、心の中で言い訳(相談しに来たことにすればいいよね!)も出来ています。

年齢は私の約半分の、なっちゃんさんですが、今同じこと(もしかしてもしかして。。。に・ん・し・ん?)でドキドキですね。
いい結果が出るといいですね。お互いに。
またここで素適な報告が聞けるときが来ますように!

2002.6.13 11:34 11

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page