HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、3回目のAIHです...

今日、3回目のAIHです。不安です。

2002.6.13 09:17    0 2

質問者: yuchikoさん(秘密)

こんにちは。いつも、皆さんの体験談を読ませていただき、励ましてもらってます。実は今日のお昼に3回目のAIHを受けることになっているんですが、なんだが何とも言えない不安でたまらなくなり、レスしました。

先週の日曜日に一度通院し、超音波を診ていただいたところ、卵胞があまり育っていなくて3日様子を見ることになりました。(今回もいつもの様に生理の5日目からクロミッドを服用しました。いつもは卵胞が4つぐらいできていました。)そして昨日、再通院。程よい大きさに育っていたので翌日AIHすることになりました。前回失敗に終わった時に先生から続けても5回ぐらいといわれていたので、かなり不安になり今回も失敗したらどうしようと考えこんでしまいました。

前回の高温期からグレープジュースをのみはじめ、そして今回、低温期に初の豆乳を飲みました。そして4日前に木村さんを寝室と居間にに貼り、PCの画面も木村さん、さらに旦那と自分の財布にも木村さんを忍ばせました。やりすぎ?かとも思ったののですが、木村さんを見ているだけで落ち着くのでいいかなあなんて。また明日から、2,3週間高温期とたたかいます。待つのって本当に嫌ですよね。でもなるべく何も考えず、毎日を過ごそうかと思っています。前回は歩き回ったりしてはいけないと思い、寝てばかりで外出を避けていました。今回は元会社の後輩達と会う約束をしたので大いに楽しんでこようと思っています。遊園地はさすがにやめて、映画ぐらいで。皆さんはAIHの後はどう過ごされていますか?とにかく今日は頑張ってきますね。読んでくださった方有難うございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

yuchikoさん はじめまして。
AIH無事済みましたか?私も来週3回目のAIHをする予定なんですよ。
最初のAIH後は全然気にせず動いていたのですが、2回目はすごく慎重になってしまっておとなしくしていました。
低温期の豆乳、高温期のグレープフルーツジュース、木村さん・・・
私も同じことやっています。(笑)
AIH後の高温期って本当にドキドキで長く感じちゃいますよね!
私は気分転換にハーブの苗なんかを植えたりして土いじりしてます。(受胎にもいいそうですよ)
yuchikoさんも今度のAIHで良い結果が出るといいですね。

2002.6.13 23:22 7

りん(秘密)

こんにちわ。私も今期3回目のAIHを受けたさらりと申します。気持ちわかります。私も今はグレープフルーツジュースを飲んでいます。生理予定日は来週の日曜日。ドキドキハラハラです。お互いに妊娠できてると良いですね〜二人でお祈りしましょう〜〜〜〜〜!!!

2002.6.13 23:54 7

さらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page