HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那様のイク時の声は?(...

旦那様のイク時の声は?(ウチは大きいんです)

2002.6.13 16:21    17 9

質問者: たまお(仮名)さん(25歳)

こんにちは。
参考にしたいので皆さんの旦那様のお話を聞かせて下さい。

私の主人はHの時のイク時の声がとにかく大きいのです。
しかも自然になのか故意になのか私の名前を連呼するのです。
Hの最中は普通に彼はただ荒めの息遣いだけで
私の喘ぎ声だけが寝室に響いているのですが、
今からイクという時に男の人って腰の動きが急に激しくなりますよね、
あの時に人が変わったように突然私の名前を絶叫しだすのです。
ここでhtmlタグが使えるなら以下のような感じです。
(※htmlタグ=ホームページを作成する時などの暗号コードみたいなもので
<font size>で文字の大きさを決め、<b>は文字を太くする時に使用します)
「あーもうイクよ(腰の動きが加速)、<font size="+3">たまおー(仮名)、
<font size="+5">たまおおー、<font size="+7"><b>たまおーおおー</b>
(射精) <font size="+6">たまおぉー、<font size="+2">たま・・ぉぅ、
<font size="-2">た・・・ま・・・・・ぉ・・ </font>(終了)」       
とにかく射精寸前にはお腹から思いっきり声を出している感じ。
私もアノ時の声は大きいほうですが、さすがに主人の絶叫には
こちらが興ざめしてしまいます。(最後はお互いに盛り上がりたいのに)
あと、名前を呼んでくれるのは嬉しくないわけじゃないけど、
ウチはマンションなので隣近所に聞かれているんじゃないかと
あとですごく心配になります。(翌日隣人に会うとニヤけているような・・)
主人に「声大きいよ、隣近所に聞こえちゃうよ!」と言っても
「自然に出ちゃうんだからしょうがないだろ」と女性が言うような言い訳。
どうも確信犯のような気がして・・・・・

皆さんの旦那様はイク時にどんな声を出しますか?
こんなに大声を出すのはちょっと変ですよねえ?
(普通はアアッ、とか、ウウッ、とかちょっと唸る位だと思うんですが・・)
参考にしますのでレスを頂ければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が隣人だったら怒鳴り込むかも・・・
どんなマンションにお住まいか分かりませんが
絶対に聞こえてます!
横とは限らず上下にも
以前住んでいた鉄筋の分譲マンションで同じような事がありました。
その人は下の人だったのですが3日に1回くらい決まって朝方。
奥さんの声で私達は起こさせるのです。
数ヶ月続いて両隣の奥さんと苦情を言いに行きました。(斜め上の部屋)
それをご主人に言ってストレスでイケなくなっても困るし
難しいですね・・・

2002.6.13 17:35 96

赤面ちゃん(29歳)

たまおさんこんにちは
私、この件に関して投稿しようか迷った事がありまして、うちは逆なんです。声出さないんです。
今まで見てきたアダルトビデオ(私は旦那が初めての人なので一般の男性の場合が分かりません)の男優は最中に少しでも「気持ちいい」とか声出しますよね。だから一般の方はどうなのかすごく気になってたんです。
少しは声出してくれた方が、こっちも嬉しいし、本当に気持ちいいのかなって思っちゃうんです。友達の友達の彼は声を出すみたいで、その声で彼女も頑張って奉仕しちゃうなんて言ってました。
だから、旦那にも「声出していいよ」って言ったら「今更恥ずかしいし別にそんなのいいじゃん」って言われました。
たまおさんへの投稿に便乗する形で申し訳ないですが皆さんのレス、気になります。

2002.6.13 17:44 51

F/K(29歳)

たまおさん
ご主人、外人さんみたいで素敵じゃないですか。ほほえましいですよ。お隣に聞こえちゃうのは恥ずかしいかもしれませんが、喧嘩で大声はりあげるご主人よりずっといいと思います。夫婦円満ってことなのだし・・・。
F/Kさんのレスを読んで、アルパチーノとミシェルファイファの映画「フランキーとジョニー」を思い出してしまいました。あの映画の中のアルパチーノも声を出さないのですよね。
いずれにしても、私としてはほほえましい印象を受けました。・・・・すいません、ただの感想になってしまいました。

2002.6.13 22:18 24

クマッタ(33歳)

私もそれなりに経験人数いますけど声出す人って多いかも!

わりといろんなタイプがいますよね。

イクとき叫ぶような(?)吠えるような人もいました。

「あぁ・・あああぁ・・・あああああぁぁぁ!!!!」って

女性みたいにあえぐ人(しかもけっこう大きな声で)もいました。

でもあまりにも大きいとちょっと冷静になるのは確かですね。

「けっこう大きい声だすんだなぁ・・・・」とか。

うーん、たまおさんのご主人はそれにしても大きすぎるかも。

でもこればっかりは「出すな」とあまり言い過ぎると自然体で

H出来なくなりそうだし難しいですね・・・。

前の彼は昔付き合ってた子がすっごい声が大きくて(しかもちょっと

獣っぽかったらしい)いつも音楽を流したりTVをつけてちょっと

ごまかしていたって言ってました。

あと口を押さえたり・・・(なんかやらしくて燃えたそうな・・)

でも男の人が正常位のとき女の人の口元を押さえるならわかりますけど

女性が男性に対してはなかなか出来ないですよねぇ・・・。

やっぱり音楽やTVをつけたりしてごまかすのはどうかな?

(もちろんうるさくない程度に・・・。せめて「たまお」という

名がちょっとごまかせる位の気持ちで・・・。)

頑張ってくださいね。

2002.6.13 22:21 41

匿名(秘密)

私の旦那は F/Kさんと一緒でまったく声を出してくれませんね。
今まで付き合ってきた人もなぜか声を出さない人ばっかりだったから、
それが普通だと思ってました。
あんまり激しいのも困ってしまうけど、やっぱり少しくらい声を出してくれたら、多少私も興奮するんでしょうけど・・・。
まあ、今でも満足ですけどね。
でも、たまおさんのご近所さんは、迷惑かもしれませんね。
うちもマンションなので、エッチの時だけじゃなく、
掃除機の音や夜中のテレビの音などは気を使います。
でも、旦那さんにどう言えばいいんですかね?
難しいですよね。

2002.6.13 22:53 28

くるみ(秘密)

こんにちは。いいじゃないですか、ほほえましくて(ご近所の騒音になっているかもしれないということは別として)。ご主人がHのときに名前を連呼してくれるなんて、たまおさんを愛していらっしゃる証拠ですよ。私なんて名前を呼んでもらえると、さらに感じちゃいます。

私がつきあったことがある男性に限って言えば、Hのときに声を出すかどうかは、本当に人さまざまでしたね。淡々と始め、ほとんど無言で済ませてしまう人もいましたし(笑)。声については、現在の彼氏が一番大きいです。興奮してくると、恍惚とした顔で私を見つめ、「I love you, xxxx!」と、何度も私の名前を呼んでくれます。そして、切ないような声を出しながらイッてしまいます。そんな彼の姿を見ていると、いとおしくて仕方がありません。

実は、私も声を出すほうなので、声を出したいという気持ちはわかります。思うのですが、テニスでサーブをするときのように、またはジェットコースターに乗ったときのように、自然に声が出てしまうという感じです。声を殺すと、ストレスがたまるような気がします。以前、私の声が近所に聞こえるのをおそれて(アパートのため)、私がイキそうになると私の口を手で抑える彼氏がいました。住宅事情もあるし、彼の気持ちもわかるのですが、正直言ってちょっと興ざめでしたね・・・。反対に、私の声がないと興奮しないという人もいて、彼をイカせるために、普段より意識的に大声になってしまったこともありました。(たまおさんのご主人のケースもそうだったりして?)

ご近所の騒音になる可能性は、Hに限らず、望ましいことではないので、対策が必要かもしれませんね。音や声をごまかすために、まわりの家庭がテレビを見ている時間に「声出し放題(笑)」のHをするとか。我を忘れたいときには、ラブホテルに行くとか。ご主人と楽しく相談しあってください。

ちなみに、アダルトビデオのお話も出ていましたが、その手のメディアでは演技も多いと思います。(もちろん、自然と声が出てしまう男優もいると思いますが。)

2002.6.14 08:23 9

白熊の恋人(37歳)

私の場合カレですが、イク時はほどよい声で「イクよ、イクよ」って
こちらに問いただすような感じです。
ん〜マンションでその大声は隣人に聞こえているでしょうね・・
御迷惑をかけない為にも、旦那さんにはもう少し小声でがんばってもらわなければなりませんね、、。

2002.6.14 09:38 10

ろんろん(秘密)

絶対近所に聞こえてると思うので、気をつけたほうがいいよ〜。
苦情が来る前に・・・。

2002.6.14 10:37 11

さぼてん(31歳)

あの、そんなこと聞いてどうするんでしょう?
人それぞれだしどうでもいいと思いますが。

2002.6.14 20:27 18

??(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page