HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座近辺の美容院(教えて...

銀座近辺の美容院(教えて下さい)

2002.6.13 17:33    0 5

質問者: 自称大人のOLさん(秘密)

今私は渋谷の美容院に通っています。
渋谷はあまり好きな街ではありません。どうも自分とは世代もテイストも違いすぎて落ち着かないというか・・・キャッチセールスが多すぎて怖いというか・・・
元々表参道にあった美容院が渋谷に支店を出し、異動になった美容師さんを追って通い続けてるんですけどね。その美容師さんの事は信頼してますし。
でも二ヶ月に一度の事とは言え、その為だけに渋谷に出向くのがだんだん億劫になって来てしまいましたので、今度は銀座近辺で美容院を新規開拓してみようかな〜と思ってます。
そこで、銀座近辺にお勤めのお洒落なOLのみなさん!
どこかお勧めの美容院&美容師さんを紹介していただけませんか?
さらに希望を言えば、パーマとカラーリングが上手でヘアケアにも気を使っていてセンスも雰囲気もいい所がいいです。わがままな希望なので、料金が多少高くても構いません!
情報提供、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が働いていたころ、通っていたお店ですが
銀座1丁目の「INFIS(インフィス)」というお店がおすすめです。
雰囲気は1丁目という銀座の端のほうにあるので
割と静かですし、お店の外観も青山あたりのお店と比較しても
全然負けてないです。
でも、値段もやはり青山くらいかなぁ。
私はパーマはかけたことがないのですが、
カットとカラーリングは満足のいく仕上がりでしたし
担当者の方もお手入れのこと、いろいろ相談にのってくれました。
お店の人の皆さんおしゃれで気さくな人たちばかりでした。
たまーにホットペッパー等に初回割引クーポンが載ってるときが
ありますので、チェックしてみてください!!

2002.6.13 19:41 13

ぐりこ(28歳)

はじめまして!
私はSHIMAの銀座店をおすすめします。おすすめ・・・などといいつつ、実は行ったことがなく、まさに今さっき初めて予約を入れたばかりだったのですが・・・すいません、説得力ないですね。でも、SHIMAの原宿店には何度か行ったことがありかなり上手だったので、同じ系列だしおすすめできるかなと思ったのでレスしました。
私の職場は原宿にあるので、ありとあらゆる美容院に行きましたが、今回初めて原宿表参道近辺を離れてみることにしました。休日のショッピングエリアが渋谷方面ではなく、私の場合銀座だったので・・・。美容院の新規開拓ってドキドキですよね。担当の方との相性もあるし。
ちなみに、SHIMA銀座店さんは銀座線の駅のすぐ近く(アディダスショップの隣です)なのでアクセスも良いですよ。
私は明日そこでパーマをかける予定なのですが、結果を追って報告します。

2002.6.13 22:08 10

ピンピン(34歳)

こんにちは〜。以前、銀座1丁目周辺に勤めていました。
周辺しか詳しくないのですがその中で1件お勧めを・・
お店の名前は・・INFIS・・です!
ネットもあるので一度のぞいて見てください!
皆カンジも良くてセンスの良い方がそろってましたよ〜

http:www.infis.co.jp/

2002.6.13 22:43 11

スイコ(28歳)

以前レスしたピンピンです。
先日、行って参りました、SHIMA銀座店。もうバッチリでしたよ!私の担当は若い男性だったのですが、カウンセリングも丁寧で、カットも「馬鹿」がつくくらい丁寧(褒めているのです)!まさに「職人」という印象でした。美容院オタクなので色んなお店をまわりましたが、今回担当してくださった方は中でも高得点!次回もお願いするつもりです。技術と人柄に惚れこんでしまったので。久しぶりに素晴らしい「職人芸」を見たって感じですよ、ホントに。
私の場合、指名せずお店の方に紹介して頂いたのですが、SHIMAさんはどの支店でもかなり技術の高いスタッフがおそろいの様なので安心しておまかせできるのではないでしょうか?受付の女の子もその他スタッフの方もみなさん感じが良かったですよ。
私は、生まれて初めてベリーショートにしたのですが、主人にも褒められて満足しています。もしよろしければ足を運んでみられては?ちなみに電話番号は03-3574-8700。三越の交差点の、ドトールコーヒーの並びにあるアディダスショップのひとつ手前のビル(一階は大黒屋さん)5Fです。

2002.6.16 13:05 13

ピンピン(34歳)

皆様ありがとうございました!!
早速トライしてみますね。

2002.6.19 12:41 14

自称大人のOL(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page