HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫がHサイトを…妊婦より

夫がHサイトを…妊婦より

2002.6.13 17:54    0 10

質問者: 今回は匿名でさん(32歳)

みなさんこんにちわ!つい最近似たような投稿があったのですが、あえて新しく投稿させて頂く事をお許し下さい。(いてもたってもいられなくて…)
先月末、やっと家もパソコンを購入し、インターネットもつなげました。(それまでは会社のパソコンでこちらにおじゃましてました)
そして昨日…。
変な請求書(インターネット料金)がきて「何?」と思い、すぐ夫に電話して知らせました。
何だろうと思い、念の為履歴をチェックしてみました。(初めて見ました。一度も消した事はなく、全部残ってました)
すると、どうでしょう!!
ヤフー検索で「アダルト」とか、色々残っていて…。
最初は目を疑いました。見ていく内に何が何だか?放心状態…。(請求書はこれとは関係ありませんでした)
夫は、そういうのには興味はない、変な店には行った事がない(夫が言ってた)という感じだったので、とてもショックで仕方がありません!
何が腹が立つって…「興味あってチラッと見た」と言うわりには今週の月、火(発覚した前の日)と私がお風呂に入っているちょっとの時間も見ていた事です。しかもマニアックな女子大生とかパンチラとか盗撮とか…。もう気持ちが悪くて…。(けど有料のは見ていないようです)
インターネットし始めの頃なら気持ちも分かるけど、(たくさん履歴が残ってた)まだ見ていたなんて…。
すいません。私、みなさんの様に割り切れなくて…。
ただでさえ妊娠中で、不安定な気持ちの時が多いのに、これから不安です。来月臨月で里帰りするのに、また見ているんじゃないかとか、他にも色々考えてしまいます。
夫とは昨日からケンカ中というか、まだ許していません。
やはり、普通の事なんでしょうか?ちなみに私は流産経験者で、妊娠が分った時点からHはしていません。週1くらいに手でやってあげてます。(すいません、露骨で…)
気持ちも分らない訳ではないのですが、どうしても気持ちが悪くて…。
長々とすいません。どうか、良きアドバイスお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ショックな気持ち、わかります。
でも、仕方ないのかなって思いますよ。
見たいのに見るなって言われて、我慢するなんてダンナさん可哀相かも。

浮気するよりマシって思ったらどうでしょうか。
気分転換やストレス解消になっているんだと思いますよー。

2002.6.13 20:52 9

果林(秘密)

こんにちは(o^∇^o)ノ。。。
うーむ。。。旦那様 アダルトサイト見てたんですか(^_^;)

でもねでもね。。こう考えたら 少しは気が楽になるのでは?

旦那様は妊婦の貴女に体の負担かけたくない。。。
でも 悲しいかな男の生理で 溜まる物は溜まっちゃう(^▽^;)
しかたない 浮気するよりましだ!自分でだしちゃおう!!

そうなんです。
コレやらないひとは 本物に走る人が多いのです(^▽^;)
例えば 風俗店とかね。。最悪の場合浮気も。。。
(ウチの旦那は 何故かもてるので(らいおんまるのくせにー(T_T))
最初の頃切迫で入院してたときは 本物に走りそうで
すんごいこわかったですw今はもう大丈夫だと信じてますが)

Hサイト。。。思い切って一緒に楽しんでしまうとかはどうでしょう?
結構いちゃいちゃできますよ♪あとは お口でやってあげてみるとかねd(^-^)(露骨でごめんなさい)

駄目駄目ばっかじゃ 旦那様も息詰まっちゃいます☆
貴女も肩の力抜いて お産がんばらなきゃです(*^-^)♪ふぁいと!

結論;浮気されたり 風俗で病気うつされたりするよりましです(^.^;
   あと 流産経験者さんということで
   うかつにHできないところもあるでしょうから
   少しは多めに見てあげてください
   どうしても 見て欲しくないジャンルは ちゃんと伝える。
   インターネットで感染するのはコンピューターウイルスなので
   その予防の方は しっかり考えてください
   特に その手のウイルスは その手のサイトに転がってることが
   多いです!注意です><
   データ潰されたら 再セットアップがめんどい上に
   むかつき度120%です(T▽T)。。。。。。。。
   ノートンセキュリティなどで カバーしましょう。。。

ちと 乱文になってしまいましたが
旦那さんは 赤ちゃんと貴女のことを第一に考えてるとおもいますよ♪
がんばって元気なあかちゃん産んでくださいね(*゜▽゜)ノ

2002.6.13 22:05 8

にゃん♪(秘密)

いきなり結論からいきましょう。
はっきり言って「男がスケベ」なのは当たり前です(マテ)
俺も嫁さんが妊娠している立場上「Hは恐い」ですね。
もし本番して流産したら・・・・とか考えたら恐くてできませんよ(滝汗)
(実際、4ヶ月の時に嫁さんが切迫流産&前置胎盤で入院してましたから・・・今は無事に正常な状態ですけどね)
無料で見れる範囲ならアダルトサイトを見ていても良いのでは?
というか、許してやってください(懇願)
まだ風俗行ったり浮気したり、アダルトビデオ借りてきて深夜にこっそり見たり(これはいいか)されるよりマシでは?
正常な男なら放って置いても5日間で満タンになってしまいますからね・・・。
多少は多めに見てやって欲しいです(うちは嫁さん公認・大笑)

追伸:おそらく深夜にPC前で若かかりし頃の右手にお世話になって居るであろう妊婦持ちの全国の旦那様!
   出産後1ヶ月ぐらいまでの辛抱です・・・・お互いに頑張りましょう(苦笑)

全国の妊婦様、妊婦候補様。頑張ってくださいまし〜♪

2002.6.13 22:08 8

猫ぱんち2世(秘密)

この下のスレッドの「疑問!男の本能?」というとこに
私の主人がレスしてます。良かったら読んでみてください。
ちなみに、ご主人の行動はとっても自然なことだと思いますが・・・。

2002.6.13 23:09 8

匿名(28歳)

追加で・・・ごめんなさい。
もう一個、下スレに「もし子供の自慰行為に遭遇したらどう対処します?」
というのがあります。
男性の自慰行為についてですが、特定のお名前を出して申し訳ないんですが
「りん」さんてかたのメッセージをお読みになられると参考になると思います。
H画像を見るというのもその延長にあると思うので・・・。
お気を悪くされたらごめんなさい。

2002.6.14 00:44 8

匿名(28歳)

こんにちは。私も流産経験者の妊婦です。うちでも同じような事が
あったので思わずお返事してます。流産経験があると妊娠中も色々
心配でHするのは怖いですよね。私も初期から一度もしてません。
安定期に入ってからも、主人は「お腹に悪いよ」と言うし私もそん
な気になれずです。毎日いちゃいちゃはしてるんですけどね。(笑)
これでは夫婦仲もまずいかな?と逆に私が気を使って、たまに自分
から手や口でしてあげます。主人に聞くと「今仕事が忙しいからそん
なにしたくないよ」といつも言うけど、でもね、私がつわり等で実家
に帰ってた時とかはHビデオも見てるし、インターネットでもアダル
ト画像とかダウンロードしてるし履歴も残ってるんですよ〜。うちの
主人は昔から隠そうとしない人なので・・・。結婚した時も彼の荷物
には独身時代に増えたHビデオが何本も堂々とありました。(笑)
私も最初は「げげっ」と思ってましたが最近慣れてしまいました。
私がいる時に見られると腹立つけど、ビデオはさすがに見ませんが、
ネットは私が横にいても時々見てましたよ、それも女子高生とかアイ
ドルなど(笑)私からしたら「やっぱり10代とかの子に関心が?」
と怖いような気がしますけど、これは全く別物だそうで単なるストレ
ス解消の楽しみだそうです。
全然答えになってないけど、うちも同じような物なので安心してくだ
さい。妊娠中はどうしても精神的に不安定になりますよね。私も初期
はずっと不安だったし、つわりが終わって楽になっても後期に入ると
今度はお腹のはりとか切迫早産とかいらない心配が出てきてちょっと
お腹がつっぱった痛みとかあると不安になります。お互い出産までが
んばりましょうね。

2002.6.14 08:54 7

sara(30歳)

こんにちは。

旦那様のHサイトね・・・仕方ないですよ。。。男だもん。
私はもう諦めてます。
同棲してる時(私のアパートで)に初めてエロ本を見つけた時は驚いたけど・・・
一応そのときは帰ってきた彼(現旦那)に「エロ本見つけちゃった」って笑って言ったら
彼の方が気まずい顔をしていましたね。

結婚してからは私の流産直後に隠してあったエロ本(DVD付き!!)を見つけて・・・
これは黙っていたんだけど、この前うっかり喋っちゃいました。
どうしようもないなぁ。。。という感じです。

最近では旦那が友達から借りてきたHなDVDを一緒に見ましたよ。
私は堂々と見るなり買うなりするには一向に構いません。
こそこそ隠れてやられると腹が立ちますね。

匿名さんはもうすぐ里帰りで心配ですよね。
私も今、妊娠12週で里帰り出産も考えてますが、
旦那の行動を考えると恐ろしくてまだ結論が出ません。
一度匿名さんの気持ちを旦那様に話してみてはいかがですか?

何のアドバイスにもなりませんが、夫のそういう行動に悩んでいるのは
匿名さんだけではありませんよ!!
元気を出して!
丈夫な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしています。

2002.6.14 09:49 6

うさ(25歳)

しょうがないよ

2002.6.14 10:01 7

サントス(秘密)

私も未だにそういう内容で口げんかしますよ

健康な男性なら興味あって当たり前なのかも

2002.6.14 11:34 7

匿名(秘密)

皆さん本当にありがとうございます。とても為になり、そして楽になりました。(男の方の意見も聞けてうれしかったです)
おかげさまで昨日仲直りしました(許しました^_^;)
夫はかなり反省していました。そしてかなり恥ずかしかったようです。私に見つかった事が…。
けど、あまり反省されてもな〜と思い、「バッカだな〜、なんで証拠残しておくのよ〜!見るんだったら見つからないように見てよ」と、さら〜っと言ってやりました。さら〜っとですよ。(本当は見てほしくないけど…)

皆さん、本当にありがとうございました!!

2002.6.15 11:36 6

今回は匿名で(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page