HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のカンジダ

妊娠初期のカンジダ

2003.9.9 05:20    0 0

質問者: エッコさん(28歳)

こんにちは。
今、妊娠3ヶ月なのですが、カンジダになってしまいました。
産婦人科の先生から薬を処方してもらって治療中です。
先生は、妊娠中なので化学的な薬は使いたくないからと、
乳酸菌の膣剤をくださいました。これは膣内にあっているから
大丈夫ということでした。
でもやっぱり赤ちゃんへの影響が心配でなりません。
同じような経験をされた方がいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

薬はもうすぐなくなるというのに治る気配がなく焦っています・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top