HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な質問ですみません

変な質問ですみません

2003.6.26 12:54    0 4

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

率直にスレさせていただきます。

ズバリ、Hの直前に必ずお風呂に入りますか?
私は、結構潔癖症で最低1時間以内には、
お風呂に入らなければダメと言う感じです。
1回でも挿入したり、オシッコの臭いがすると口ではしてあげたくなくなってしまいます。
冷めてしまうというより、気分が悪くなります
愛し合うという事より、清潔かが気になってしまって集中できません。
でもこれでは相手にも悪いし、雰囲気も壊してしまうし
何よりも愛してる人とのSEXを楽しみたいのです。
やっぱりこれではだめですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
今は妊娠中でお預けですが妊娠前は突然夫から性交渉を求められることが多かったのでお風呂には入らないですることが多かったかもしれません。
主人いわく、「女の人の匂いが消えちゃうからお風呂に入ったらもったいない」そうです。
潔癖症とのことですがたまにはお風呂に入る前にするのも刺激があっていいかもしれませんよ。
お試しアレ。

2003.6.26 20:57 8

おちよはん(46歳)

私もそうです。
今回は匿名さんとまったく同じです。
主人の事は好きなのですが、終わったあとすぐシャワーを浴びてしまいます。
でもお互いそうなので、気にしていません。

2003.6.26 23:13 9

匿名で・・・(秘密)

私もそうですよ。
プチ潔癖症ってかんじです。(部屋はきたない(^^ゞ)
自分もシャワー浴びないと触られたくないし、主人にもシャワー浴びて
もらわないと口ではしたくないです。
でも主人はめんどくさがりでシャワーあびてくれません。
なので、どうしても口でして欲しければ、下半身だけでも
洗ってきて、っていいます。
愛してるけど、こればっかりはダメなんです。。。

2003.6.27 18:24 7

momo(25歳)

お気持ち、良〜く分ります!!

家では、ベットに入ってそういう雰囲気になった時は2人でいそいそとシャワーを浴びに行きます。簡単に洗い再びベットに潜りこみます。シャワーを言い出すのは私です。
また、お風呂に入ってからそうなるまでに時間が短くても、その間トイレに行っていたら(夫はトイレに行ってません、私だけ、トイレが近いもので)変な話、大事な所だけ洗いに行ってからことに望みます。「ちょっと待ってて〜洗ってくるぅ〜」っと、で、夫はもう裸で待ち構えているのです(笑)Sexの時必ずクリちゃんを舐めてくれるのでやっぱり綺麗じゃないと私自身気になっちゃって、、、
それから、挿入後に夫のものを口でする場合は(私はあまりフェ○は好きではないので、たま〜にしかしないのですが)ティッシュでものを拭いてからとか、時には濡れタオルで拭いちゃったり、、、
私も臭いはダメです!夜の生活で、こんな風に色々言い出すのは私です。夫は全く気にしない人ですので、こんな時でも気持ちがオープンに言えて、、それでやりづらくなる事も無いのです。そして、問題なくことは進んで終わりますよ〜。
家の場合、初めの頃からこんな風な夫婦生活のスタイルを作って来たのもあると思います。
今回は匿名さんも、気持ちを抱えたままではちょっと辛いし、夫婦生活が心底楽しめないですよね〜。アッケラカンにと言うか、上手くと言うか、夫婦生活を匿名さんのペースに引き込む事、出来ると気が楽かも〜。がんばれ〜!

2003.6.28 12:16 12

匿名(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page