HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの時って。

クラミジアの時って。

2001.6.6 13:31    0 5

質問者: ペコさん(21歳)

今クラミジアになってしまい治療中なのですが、キスやフェラチオはしても移らないのですか?
唐突な質問でスイマセン・・・
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あ・・・
イシさんのコメント今見ました。
先日彼とディープ、フェラチオをしてしまいました・・・
薬を飲んで6日目だったし、症状がなかったので、ついつい。
時すでに遅しかなぁ??ヤバイ。彼にも移したかも。
でも彼は絶対病院とか行く人じゃないんです。
ピンポン感染っていうんでしたっけ?
それになったらほんとに厄介だ!
あ〜困った。

2001.6.12 16:05 14

ペコ(21歳)

初めまして。
あたしも前にクラミジアにかかった事があります。
その時にセックスもしていました。
でも結果相手にも移り、あたしもまた移りの悪循環を
繰り返してしまって今は違う婦人病にかかりました。
早く治して楽しいセックスをして下さいね。
治さないと不妊症にもなっちゃうらしいですよ。

2001.6.6 23:46 13

アミ(秘密)

初めまして。私も現在クラミジアの治療中です。クラミジアの治療中のキス・フェラチオだけど・・・彼には感染してないの?もし彼が感染していたら、ペコさんが治ってもまたうつるよ!フェラチオでもうつると思う!のどからでも感染すると聞きました。やっぱり危険なことは避けたほうがよいと!クラミジアは不妊症にもなっちゃう病気だし。ひどくなると卵管・卵巣膿だらけになって摘出しなきゃいけなくなるかもしれないしね。キスは大丈夫!かなぁ・・・私はしてるけど。

2001.6.7 21:51 24

えん(25歳)

アミさん、お返事ありがとうございます。
アミさんも大変そうですね。
その時はコンドームは使わなかったのですか?
コンドームをすれば移らないと聞いたのですが。
私も早く治したいのでSEXはしないつもりですが、彼がかわいそうなのでFぐらいはと・・・。
ダメかなぁ?

2001.6.8 11:37 13

ペコ(21歳)

 私も今クラミジア治療中です。後は最後の検査結果待ちの状態です。治療中はセックスはもちろん、フェラチオもダメだそうですよ。私はディープキスでもうつると聞いたので、軽いキスしかしてません。クラミジアは喉にも感染するらしいです。ゴムをしたらうつらないって事は無いと思います。私も結局エッチしちゃったんですが、手を石鹸でこまめに洗ったり、始めからゴムをつけたり、かなり気を使いました。今、検査結果を待っているんですが、その事が不安でかなり後悔しています。ちょっと我慢すれば何の気兼ねも無くできるんだから、できたらペコさんも彼氏も少しの間我慢してみては?お互いうつしあって長引くとやっかいですよ。私と彼氏は今、初心に戻ってプラトニックに頑張ってます。なかなか新鮮でいいですよ。お互い頑張って治しましょう!

2001.6.11 01:19 12

イシ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top