HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 症状ないけど妊娠した方っ...

症状ないけど妊娠した方っていらっしゃいますか?

2002.6.14 14:30    0 3

質問者: ぶぶさん(30歳)

みなさま、こんにちわ〜。
ただいま高温期真っ最中のぶぶです。
今日で10日目。
ドキドキです。
ところで、私はもともと生理前の症状というものがなく、眠気が一日あるくらいなんですね。
その眠気もある時とない時と・・・。
胸の張りもなし。下腹部痛もなしなんです。
で、生理になる直前くらいに腰が痛くなるという感じなのです。
妊娠できたら、胸が張ったりとか下腹部がチクチクするとか生理前の症状と同じ!って言いますよね。
いつも生理前症状がないので、妊娠症状が出たら(胸の張りとか)、分かりやすいかな〜って思ってるんですけど、
もう高温期10日目にして、なーーーんの症状もないので撃沈しています。
なーーーんの症状もないけど、妊娠してた。っていう方いらっしゃいますか?
みなさんの初期症状を読んでいると、高温期5日目とかで、もう症状が出てるかたいらっしゃいますものね。
なので、私はいつも5日目くらいからがっくりきてるんです。
まぁいつもそのまま生理がきちゃうので、期待が膨らまないだけいいのかもしれませんが・・・(^^ゞ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶぶさんこんにちは。
私も産前は生理前の症状が全くありませんでした。なのでやっぱり妊娠の初期症状も全くありませんでした。いつも判で押したように来る生理が来ないので「あれ?」っと思ったのが妊娠を知った状況です。それからつわりが始まる10週くらいまで全くなんの症状もなくて、ホントに妊娠してるの?って感じでしたよ。

2002.6.14 17:54 15

梨絵(秘密)

ぶぶさん、初めまして。
私もなんです!何にも症状がないの!
ただ朝が起きられなくなってしまっただけなんです。
今はほとんど毎朝主人に起されてしまっています。
しかもずっと寝坊。
なんと言うか、目がラッキョウになったみたいなんです。
むいてもむいてもまぶたが下りてくる。。。(__;)
でも♪今週期はどうもいつもと違う気がして仕方がないんです。

しかし、基礎体温は測るのを止めているし、生理周期がばらばらで判定できず、しかも高齢のため、この状態で(今日で48日目)もし妊娠していなければ『閉経?!』の恐れがあって、怖くて検査薬も試せないんです。
そんなことで来週病院へ行くことにしました。
あーもうどうしましょうね!ドキドキ
でも私の場合はどっちの状態でもどうしましょう!なんですけれど。
ここで良いお話できるといいですね。お互いに☆ねっ

ぜんぜんお返事になっていませんでしたよね。
ごめんなさい。

2002.6.14 18:03 12

TAO(秘密)

お返事ありがとうございます!!

*梨絵さん
 やっぱり症状がない人もいるんですね。安心しました。
 生理前症状がない人は、妊娠症状もないのかなぁって、
 勝手に決め込んじゃったりしてまーす。(^^ゞ
 最後まであきらめたくないですものね。
 私も、梨絵さんみたいな感じだったら良いな♪

*TAOさん
 TAOさんも、高温期、真っ最中なんですね!
 ドキドキですよねぇ〜。わかりますぅ。
 朝、起きられない…って…。もしかして???って
 感じじゃないですかぁ〜。うわぁ〜、期待しちゃいますよね〜。
 しかも48日目って、生理周期バラバラでも、期待大じゃないですか〜。
 私はまだ今週期、眠気に襲われません。(悲)
 しかも、4時間半睡眠が2日も続いたのに、それでも眠気が襲ってこない私って…。(滝汗)
 TAOさん来週病院なんですね!良い報告が聞けること祈ってますよ♪
 私も来週、やつが来なければ、病院に来てくださいと言われてます。
 まだドキドキの日々が2〜3日続きそうです。
 

2002.6.15 11:08 24

ぶぶ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top