HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の生理なんですけど・・・

流産後の生理なんですけど・・・

2002.6.14 23:32    0 2

質問者: せーこさん(秘密)

はじめまして。
子宮内膜症の治療を10ヶ月間した4ヶ月後、やっと授かった赤ちゃんを5月に8週で流産しました。手術日から30日後に生理になりましたがなかなか出血が止まりません。今までは6日で終わっていたんですけど・・・今回は5日間普通に出血したあと、その後 今日まで(6日間)茶色い出血が少量出ています。早く赤ちゃんがほしいので すごく心配です。手術が上手く出来てないのか・・・とか、また内膜症が再発しちゃったのかし・・・とか。旦那様ともうHしてもいいのかしら・・・。流産した方、流産後の生理はいままで通りでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お辛い経験をされましたね。お体は大丈夫ですか?
私も5月に9週で流産してしまいました。
その後、腹水が溜まったり激痛が続いたりでとても不安になりました。
手術がうまく行っていないんじゃないか?と言うお気持ちわかります。
流産後の生理は多かったり、少なかったりと変化があっても
問題ないのだそうですよ。
夫婦生活は術後、出血が止まったらOKと言われましたので、せーこさんは
もう解禁されてもいいと思います。
この気持ちを乗り越えてお互い赤ちゃんが授かるといいですね。

2002.6.15 16:23 13

ちひろ(34歳)

ちひろさん お返事ありがとうございました。
私の為にコメントをくれて なんだか涙が出ちゃいました。
くよくよしてたら体に良くないですね。
私も頑張ります。 ちひろさんも頑張りましょうね。

2002.6.15 17:39 14

せーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top