HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3D超音波のある病院を教...

3D超音波のある病院を教えて下さい

2003.6.27 13:50    0 6

質問者: DNAさん(31歳)

いつもお世話になっております。東京都内で3D超音波をしてくれる
産婦人科を知っている方がいらしたら是非教えて下さい。
費用などもご存知でしたら兼ねてお願いします。ちょっと胎児の形態が
疑わしいので3Dで詳しく見てみたいと思って今、悩んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、DNAさん。

調布市の飯野病院は3D超音波があります。
京王線 調布駅から歩いて2〜3分だったと思います。
インターネットで予約ができて、値段は9500円、撮影できる週数が
妊娠7〜8ヶ月みたいです。

詳しくは下記のHPを見てください。
http://www.iino-hospital.or.jp/

赤ちゃんの心配事が3D超音波検査でなくなるといいですね。

2003.6.27 22:40 13

満月(34歳)

DNAさんがどちらにお住まいか分からないので・・・・、近くの病院かどうかは?? ですが。。。
調布の飯野病院(最寄り駅:京王線調布)が3Dのみの検診も行っています。
確か1万円だったと思います。
詳しくは病院のHPを見てください。
http://www.iino-hospital.or.jp/

2003.6.28 18:33 13

みっちぃ(37歳)

DNAさん、こんにちは。
私は昨日ちょうど3D超音波写真を撮ってきたところです。

調布市の飯野病院で撮れます。
京王線の調布駅、東口目の前です。
料金は9,500円で、予約が必要です。
http://www.iino-hospital.or.jp/

撮れる時期が決まっていて、25w〜32wです。
赤ちゃん全体がみれて、心臓の血液の動き、へその緒(母か
ら子への血液の流れ、子から母への血液の流れ)、顔の表情
やしぐさ等、本当に涙が出るくらいほほえましくて、私は
撮ってよかったです。
1時間くらいかけて、分かりやすい説明をしながら写してく
ださいました。足や手の指が5本あることも確認できて、
元気に動く姿も胎動を感じながら見れて嬉しかったです。

頭の真横に足があったり、胎児ってお腹のなかですっごい格
好をしてるんだなぁ〜って感心しました。

DNAさん、あまり気にされませんように。

2003.6.29 14:39 14

匿名で(秘密)

こんにちは、明日から36週の妊婦です。
あたしが今月あたまに行った3D超音波のある病院をお教えします。
プレモやたまごクラブにも載ってるほど有名な病院のようで
あたしも実際は、プレモを見てHPを見て行きました。
波平レディスクリニックです。
http://www.d2.dion.ne.jp/~namihira/
内装もきれいで、先生は男性ですがとても丁寧な対応でした。
費用は1万円と初診料820円でした。
あたしは、他にメモリアルビデオを撮ってもらいました。

2003.6.29 18:46 13

シノヴ(23歳)

DNAさんまだみてくれてますでしょうか?
私は受けてないのですがPRE-MOの4月号に3D超音波のできる
病院リストが載ってるのを思い出したので書き込んでおきますね

愛育病院 (広尾)
波平レディスクリニック(世田谷区径堂)
田中ウィメンズクリニック (世田谷区奥沢)
池下レディースチャイルドクリニック (江戸川区中葛西)
三枝産婦人科医院 (江戸川区西葛西)
井上レディースクリニック (立川市富士見町)

詳しくはHPなどで調べてください
中途半端な情報提供でごめんなさい

DNAさんの不安が取り除かれますように

2003.6.30 23:08 12

さくらこ(31歳)

こんなにお返事いただけるとはとても嬉しいです。
主人と検討して3D頼んでみようと思います。今からドキドキしちゃいますよぉ〜。皆さんのご親切、嬉しく思います。有難うございました。

2003.7.2 06:28 9

DNA(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top