HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した〜い☆コレは想像...

妊娠した〜い☆コレは想像妊娠なの?

2002.6.15 20:45    0 0

質問者: モモさん(秘密)

はじめまして!妊娠したいモモです。
私は半年くらい前から基礎体温をつけているんですが、今月はちょっと変なんです。
生理周期は34日で高温期が12日続いた後に生理になります。
でも今月は、生理予定日より4日早く生理?になりました。
その生理というのも、いつもの生理よりも量が少なくサラサラしていて生理痛もありませんでした。
しかも体温が下がらないままの出血だったんですよ!
こんなの初めてだったんで、コレは着床出血だーっ!て思いますよね。(私だけかしら?)
それで妊娠検査薬を試してみたところ、見事に陰性でした。
その後何度も試してみましたが陰性で、高温期21日目の今日も陰性でした。
悲しい・・・。
コレって、よくいう想像妊娠ですよね。
でも、生理が高温期のまま終わったりすることもあるんですかねー?
想像妊娠したことがある方、高温期のまま生理が終わったことがある方、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top