HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 次々と妊娠。これのおかげ?

次々と妊娠。これのおかげ?

2002.6.15 21:59    1 0

質問者: じゅじゅさん(秘密)

結婚して5年、妊娠を望んで4年、そのうち一度流産を経験しました。
ただいま妊娠7ヶ月なんですが・・・。
私がびっくりしてるのは、あるサプリの効果なんです。実は自分が妊娠したときも友達から紹介されて飲んで半年のことでした。天然の大豆インフラボンのサプリで、豆乳の約三倍の大豆インフラボンが一日の摂取量詰まったカプセルでした。自分の時はたまたまかなって思ってたんですが、私の妊娠がわかってから不妊仲間の友人、知人に参考までに話したところ、5人が試して飲み始めてなんと3人が妊娠、無事着床、順調な経過をたどっています。これは、すごいかもと思い紹介させていただきます。友達のご主人のHPで購入できます。
ユーザー登録(無料)をすればどなたでも購入できます。ここのHPではいろんなサプリを扱っておりますが、名前は「エストロケア」です。
 先日ここでも話題になっていたニュースキンが買収したファーマネックスというアメリカのサプリメントだそうです。始めは、私もニュースキンに登録することになって変なことになったらイヤだなって思っていましたが、このHPを持っている友達のご主人がお医者さんであること、このHPで買ったからといい、別にニュースキンの会員になるわけではない、ただの通販であるということ、そしてなにより赤ちゃんが欲しいという気持ちで試せるものは試そうという気持ちでした。友達が言ったとおり半年飲みつづけてみたら・・・偶然かもしれませんが妊娠。そして自分より不妊暦の長い友人も今年に入り次々と妊娠・・・。
 詳しい説明はいたしません。安心して飲めるサプリメントです。1か月確か6000円ぐらいです。
ちなみに高温期も飲んでました。原因もなくタイミングもいいはずなのになかなか妊娠、着床までいかないでお悩みの方はぜひ試して見てください。
 あまりの妊娠ラッシュに教えずにはいられなくなりました。なんだかうれしくて興奮気味で、すみません。ふかふかの子宮内膜になるようです。
   http://www.creativepower21.jp.epharmanex.com

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page