HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました

妊娠しました

2002.6.16 17:48    0 0

質問者: あたりめこさん(31歳)

いつもこちらに来てお世話になってます。
約1年間、子供が欲しくてこのページを見て、いつか私の家にも赤ちゃん
がやってくる日がくるのかなぁ・・・と思ってました。
今周期は排卵日頃から下腹部痛が時々あり、体温も生理予定日前には下がる
のですが、生理予定日にも下がらず生理も来ないとあって、妊娠していること
がわかりました。
参考までに、妊娠にいたる経緯をのせておきます。
排卵日が今でもわからないのですが、ぷるんとしたおりものが出る2,3日前
から1日おきに高温期になるまで仲良くしていてもなかなかできず、今回は
おりものがでる6日前から1日おきに仲良くして、おりものが出たらもう
なんとなく仲良くするのをやめてました。
高温期もいつもどおりで、特に変わった様子は下腹部がちくちくするのが
たまにある程度です。
私の場合は、仲良くするタイミングを変えてみたのが良かったみたいです。
これからも、わからないことが沢山あるので、こちらで勉強させてもらおう
と思います。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top