HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川で3D超音波してく...

神奈川で3D超音波してくれる産婦人科は?

2003.6.28 09:16    0 8

質問者: みーさん(秘密)

ただいま妊娠8ヶ月にはいりました。
いろいろ調べて通院してなくても3D超音波撮ってくれる所ってなかなか無いんですよね・・・。
期待していた溝の口のクリニックも今は「やってないんです」とのことで。
もうしかたないかなぁ・・・。と思いつつ、
3D超音波を撮ってくれる婦人科があったら是非教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

戸塚に小川クリニックと言う病院があって、そこでとってくれます。
http://www.ogawaclinic.com/information/index.html

私は相性がイマイチで病院を変えてしまったのですが、
評判はとてもいいです。

2003.6.30 15:20 105

どんぶりか(34歳)

みーさん、こんにちは!
川崎市の武蔵小杉にある日本医科大付属病院は3Dエコー
があると聞いたことがありますよ。

2003.6.30 15:53 66

桜子(33歳)

溝の口からだと遠いかもしれませんが、
神奈川県内で、というと、大和の愛育病院で実施しているようです。

そのほかはこちらをご覧になってみて下さい。

http://members31.cool.ne.jp/~sora_tenshi/byouin/3d.html

2003.6.30 16:54 39

らいおん(29歳)

こんにちは、クリニックジネコにも紹介されているレディースクリニック市ヶ尾で施行しているようです。産婦人科ですがお産はしていませんので定期的な通院をせずに3D超音波のみでも受診できると思います。私は、検診に行きましたがクリニックのHPにも載っていますので、電話で確認してみると良いと思います。

2003.6.30 17:26 70

MINT(秘密)

横浜のけいゆう病院でやってます。
5000円です。
健診で通院していない人が撮れるかは不明なのですが・・。

2003.7.1 00:44 26

あきこ(33歳)

東横線綱島駅の石田産婦人科は3D撮ってもらえます。
通院していない人は5000円でした。一度電話で聞いて
見た方がいいかも。曜日と時間がきまってたと思うのと
一番きれいに撮れる週数とかあるので。
あんまり大きくなりすぎるときれいにうつらないみたい。
ビデオテープももっていけば撮ってくれると思います。

2003.7.1 09:52 17

まま(秘密)

神奈川はどのあたりでしょうか?
東林間の愛育病院もやってるそうです。
あと経堂の波平レデイースクリニックでもやってます。
波平はとても先生が優しくて丁寧なので1時間くらいはかかってしまいますが。
予約制なのでお早めの予約を!著名人も多く来ているみたいですよ。

2003.7.1 13:03 19

めろん(秘密)

本当に皆さんどうもありがとうございました。

実はこの相談を載せたあとに切迫早産の診断で入院してしまいました。
今日退院したんですけど、自宅安静を強いられてしまって、主人は「もう、3Dはいいじゃないか」とおもっているよう・・・・。
でも、撮りたいなぁ。

本当にレスしてくださった皆さんありがとうございます。

2003.7.12 14:56 20

みー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top