HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 月に一回!

月に一回!

2001.5.30 04:24    0 2

質問者: まりさん(28歳)

はじめまして。結婚して半年が過ぎた主婦です。主人は仕事が忙しく、結婚してからHは月1回、多くて3回です。主人はもともと体力がある方ではないので仲良くすると、大変疲れるらしいのです。しかし私達夫婦は妊娠を望んでいるので、排卵日には朝夕と頑張って欲しいのですが・・・。今月の排卵日は、”濃いのを出す為に我慢して来た!”と言って一回仲良くしました。Hは妊娠する為だけの行為では無く、愛情を確認できる行為でもあると思うんです。排卵日だけでなく、仲良くしたいなぁと思っています。みなさんはどんな感じなのでしょうか?私って、異常かしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それ、わかります!!実は私はそれが原因で4年つきあっていた彼氏と別れました。だいたい月1回ぐらいしか、なかったんです。マメに会っていて私のほうから誘っても駄目でした。性欲は人それぞれ違うもの、充分わかっていたつもりでしたが別れました。他にはさしあたって嫌な部分なんてなかったんだけど、性の不一致は大きな問題だ!と決心したんです。こんなこと書いてしまいましたが、だから別れろって意味じゃなくて、もっとHしたい!って思う気持ちは全然おかしくないと思うということを言いたかったんです。自分がそれですごく怒ったり悩んでたりしていたから、すごく難しい問題だなぁって思います。私の場合はそこを我慢してまで結婚したくなかったってこと、前向きにがんばってくださいね。アドバイスにならなくてすみません・・・・・

2001.5.30 19:29 8

ゆり(85歳)

全然おかしくないですよ。私も気持ちよーくわかります。
結婚して、7ヶ月ですが、全然ないですよ。ちょっと前まで、4ヶ月間しませんでした。
ようやく月1回ぐらいに戻ってきましたけど・・・。
結婚してからはまだ日が浅いけど、付き合って8年も経ってるので、飽きたのかしらとか原因を追求する日々を過ごしたりしましたけど、今はそれだけじゃないよなって思うようにしてます。
でも、ちょっと前まで本当に悩みました。
それだけじゃないけど、すごく大事な事ですよね。そろそろ子供もほしいし。
でも、そうやって攻めると余計だめになるし、どうしたら良いんでしょうね?
私ももっと仲良くしたいと思ってるので、真理さんが異常ってことはないですよ!!

2001.6.1 12:19 6

ミワ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page