HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2人目計画の日記を書いて...

2人目計画の日記を書いています。

2003.6.28 23:15    0 4

質問者: 6月の葵さん(秘密)

いつも、ジネコで色々と勉強したり、ストレス発散したりしています。

このたび、日記を書き始めてみました。
2人目不妊の心の日記です。

不妊治療などはするつもりはありません。

1人居るからとあまり理解してもらえない2人目不妊
周りが子持ちばかりだから、嫌でも2人目3人目の話が付きまとう中での
自分の心の日記です。
くだらない事ばかりの日記になってしまいそうですが、楽しく書いていきます。

良かったら、読んでみて下さい。
日記のページの下にメールなどもあるので良かったら感想など聞かせてください。

私と同じようになかなか子供の出来ないカラダを持っている方の
励みになればいいなと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何処をみるのでしょうか

2003.6.30 15:56 13

匿名(秘密)

日記をかかれているのですね。
どちらの日記でしょう?
さるさるでしょうか?
キーワードなど教えていただければと思います。

2003.6.30 16:29 7

えりか(秘密)

>不妊治療などはするつもりはありません。
ご存知のようにこちらには不妊治療をしている人もたくさん訪れていますので
どういう意図で書かれているのかわかりませんが、こういう書き方は気を付けていただきたいと思います。
>1人居るからとあまり理解してもらえない2人目不妊
いえいえ、二人目不妊で真剣に悩みんでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが・・・。
>私と同じようになかなか子供の出来ないカラダを持っている方の
励みになればいいなと思います。
なかなか子供の出来ない体ってあなた一人産んでるでしょ?
自然妊娠じゃないの?
具体的にわかりずらいのですが・・・。

解かりにくいあなたの不思議な文章と自己中心的な心の中の日記とやらを
読んでみたいです。是非どこにアクセスすれば良いのか教えてください。

2003.7.1 15:55 8

なつこ(38歳)

>>解かりにくいあなたの不思議な文章と自己中心的な
心の中の日記とやらを読んでみたいです。

ってアンタは何様?
アド入れるの忘れたんでしょ
でもそんな嫌味言う奴に
私だったら読んで欲しくもないよ
サイテー

2003.7.2 12:34 8

**(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top