HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロラクチン値が高く、無...

プロラクチン値が高く、無月経で良い婦人科探しています!!

2003.6.29 13:06    0 2

質問者: ももかんさん(21歳)

はじめまして!私は21才の学生です。プロラクチン値が高く、自力で生理が起こりません。17才で生理がこなくなり、18才から近所の婦人科に通院、治療していますが、最初の病院ではプロラクチン値が高いことを見つけてもらえず、二度目の病院では、あまりに誠意のない対応で、悔し涙しています。みなさんの中で、東西線沿線と、JR中央線沿線の良い婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。よろしくお願いします!!(><)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し遠いですが西立川の井上レディースクリニックの専門外来です。
プロラクチンにも詳しい先生が担当していますが、完全予約制なので初診では一般外来になってしまうかもしれません。症状を伝えてうまく受診できるといいのだけど。(話しを聞いてくれる先生ですよ。)

2003.7.1 08:22 11

さゆり(秘密)

さゆりさん!!書き込み本当に嬉しかったです。母親とよく話し合って決めます。どうもありがとうございました!!!

2003.7.7 21:28 13

ももかん(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top